あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/11/26(金) ジャズネコ企画ライブ♪NO.01
日記を書く暇も無く、疲れも取れず今日まで来てしまった。
11.26に、西荻窪ターニングへ足を運んでくださった皆様方、本当にありがとうございました!
無事、ジャズネコ企画第三弾「5th Dimension〜霧の五次元〜」が終了致しました!
ターニングが超満員になったのを見たのは、前回のジャズネコ企画テキーラサンライズ、
ポンティアックのツアーファイナル、有田健太郎氏企画に続き4回目くらいでしょうか?
でも、今回が一番集まったような気がします。
総勢約100名。
すごい、まさかこんなに集まってくださるとはっ!

リハから、結構忙しい。
いつもなら、ただボーっとリハを見て、ライブが始まるまでヒマでって感じだけど、
今回は大忙しでした。
まぁ、私はただガムテープを切って丸めたくらいですけど(笑)
とにかく、主催者のジャズネコは大忙し。
やっぱり、企画は大変だなー。

サブステージのきくりっちゃんやアリケンさん、ひょっとこ○おかめさん、司会のアトミックさんもやって来た。

リハが押していて、あっという間に開場。
はっ?もぅこんな時間?って感じ。

トップバッターは、話題沸騰(ジャズネコ内でw)の「Bazooka Channel」。
噂どおりにカッコイイ!!
初めて見たけど、ノリノリでした♪
何を言ってるかわからないところも凄いw

次にはサブステージで、「きくりえ」さん。
相変わらず、みうらさんのギターときくりっちゃんの歌声がピッタリでステキ♪
妹さんから借りてきたと言うミニスカも良い感じ★
スーパースター、カッコ良かったよぉ♪
可愛くて、キュートで、カッコイイ!そんなきくりっちゃんでした!

で、メインステージに戻って「Room」。
「ネコよさらば」という意味深な新曲を披露(笑)
「ジャズネコよさらば」って、ヨウちゃんはBBSで書いてたなぁ〜(爆)

結構、私の知り合いも会場に来てくれたので、ご挨拶♪
うまい棒を配ったり、色々忙しいw

次は、お待ちかね!「ひょっとこ○おかめ」のベリーダンス!!
セクシー&ビューティー!カッチョイイ!
普段のサリーさんとAyuさんからは、想像がつかない表情。
兎に角魅惑的。
女の私でも、ため息が出るくらい♪
男性陣の盛りあがりも凄すぎるw

(長いので続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.