あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/11/25(木) ジャズネコ企画ライブ♪NO.02
(続き)

そして、メインステージには、私のお気に入り「ブルボンズ」の登場っ!
それまでは、後ろの方で控えめに見ていたけど、そんな場合じゃないのだっ!
最前列を陣取って普通にライブ観戦(笑)だって、スキなんだもん♪
あ、でもちゃんとお仕事してましたよ!フライヤ用の写真を撮ってたもんね♪
カッコイイ!楽しい!
音もしっかりしていて、なのにステージングもGOOD!
バランスも良いし、これから人気者になること間違い無し!と、あおいが勝手に思ってるバンド。
3月18日のあおい企画ライブにも出演してくれるので、乞うご期待!
盛り上げてくださいね〜♪

サブステージでは、有田健太郎氏の弾き語り。
前回のテキーラでは2曲披露してくれたけど、今回はクリスマスソング!
ステキ!
アリケンさんは、いつまでも少年のような気さえするくらい、素直なステキな人です。

で、メインでは「PONTIAC BLUES」。
10月に、彼らのツアーファイナルにジャズネコが呼ばれた。
その時に初めて見たんだけど、凄くカッコイイ!
特に、山浦さんはVoを担当しながらBaもkyもこなす!渋くてステキ★
曲も大人な感じ。
ブルボンズに引続き、前の方で見る。
今回は、お仕事そっちのけでした…(苦笑)

サブでは、司会のアトミック山中さんと店長の竹下さんの漫才(?)w
テキーラの時も凄かったけど、今回も大爆笑!
なんで、こんな面白いんでしょうか???
芸人でしょうか、この方たち…。一人で大爆笑してしまったのでした(笑)

そして、いよいよジャズネコ!
今年8月のテキーラの時も、ひどく暴れる人(出演者)が多くて、隅っこで写真を撮っていた私。
まだ、その時はスタッフじゃなかったけど。
今回も凄いんだろうな、とは思ったけれどスタッフの意地にかけて最前列で写真を撮る覚悟をしてた。

案の定イーハ○ーヴの松○さんが、私の隣で大暴れw
バンバンぶつかって来るし、最初はどうしようかと思ったけど、かまわず撮りまくる!
揉みくちゃになりながら撮ってると、もぅ何でも良いや!と思えてきて、最後には私も超ノリノリ!!
でも、写真を撮る時は冷静に♪
だけど、写真なんて撮ってる場合じゃねー!!とばかりに、暴れまくったのでした♪
ジャズネコライブで、思いっきり暴れられたのは初めてだったので、楽しすぎ!
もう、ほとんど何がどうだったか、覚えてません…スミマセン、こんなスタッフで(汗)

いつもは、大体が「狂ってる」でぐちゃぐちゃになって終了。
今回は、アンコールの「Rockn' Roll」で、みんな聴き入っていた。
あー、こんな終わり方のライブも良いなぁと思えたのでした。

はぁ〜と、一息付く間もなく、大急ぎで人を掻き分け物販席へ戻りCD販売!!
余韻もなく、結構大忙しでした。
CD買ってくれた方々、どうもありがとうございました!
汗だくで、放心状態。
つ、疲れた…。

イーハトーヴの土屋さんが、アンケートを配ってくれて、大収穫♪
絶対、こんな日はスタッフ一人じゃムリですって、ジーザスさん。
土屋さんが居なかったら、アンケートはナシでした、ハッキリ言ってw
本当に、ありがとうございます、感謝してます!
ユリリンもサンクス!
みんなに支えられてるなぁ、ジャズネコは。
土屋さん、次回の企画時もヨロシク!(えっw)

物販席の後片付けは、すごく大変だった。
いつもは、そんなに酷くないけど、今回はメチャクチャだったから。
こんなに汚い物販席ってない(笑)
ユリリンのおかげで、キレイになりました♪

打ち上げ会場では、一人で呼吸を整える。
目が回る。
でも、出演者&スタッフのみんなの笑顔で復活!
朝まで一睡もすることなく、ワイワイと過ごしたのでした。

次は、ワタクシあおいの企画が待っています。
3月18日(金)は、池袋Admに集結せよ!ってことでシクヨロ!(壊)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.