あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/10/31(日) アド街
会社に行く途中のコンビニ。
少し前に、おばさまの店員さんが入って来た。

ウチの会社の社員が、いつも立ち寄るので朝はかなり混雑する。
10人くらい並んでるのなんてザラ!
なのにその時間、そのおばさまはレジのお金の計算をし始めてしまうのだ。
他の人の時は、ちゃんとレジを開けてくれるのに・・・。

そして今日もそのコンビニに入った。
そのおばさまが、珍しくレジをしている。
お弁当と、パック入りの紅茶を買ったのに、お箸とストローを入れてくれなかった!
レジで気付いたから、おばさまに「ストローとお箸ください」って言えたけど、会社に着いてから気付いてたら最悪〜!
次回から、そのおばさまのレジの場合は入念なチェックをしなければ!
って、結構丁寧に書いているけど、内心キレ気味(笑)

昨日、『アド街ック天国』で目黒を紹介していた。
目黒は、バーがたくさんあるらしい。
バー行きたい〜♪
っと、思って見てると、芸能事務所のホリプロが出てきた。
そういえば、ホリプロは目黒にあるんだよね〜と思いながら見ていた。

アド街の中に、1秒ずつくらいその地域の美人(?)をパッパと順番に流すコーナーがある。
今回は、「ホリプロ所属美人タレント」だった。
ボーっと見ていたら、私の友達「カリカナタ(ピン芸人)」が出て、すごく慌ててしまったw

まさか、出るワケないかぁ〜っと思っていたので不意打ち・・・。
てか、出るなら教えてよ(苦笑)

前も、ニュースの森で女芸人特集をやった時、たまたま見てたら映るし!超ビックリ。
きっと、本人もカットされてるだろうと思って、教えてくれないんだろうw
出るって言って出なかったら気まずいもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.