あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/10/30(土) おべんと♪
捻挫ですが。
かなり目に見えて痛みが引い来てます!
もう、普通に歩けるし。痛みもそれ程ない感じ。
人間の治癒能力って凄いね!
もうちょっと早く、湿布を貼れば良かったなぁとちょっと後悔。
心配してくださった方々、本当にどうもありがとうございます!
とても嬉しかったです♪(感謝)

風邪をひいたり捻挫したりしていたので、いつもは会社にお弁当を持って行っていたのに、最近はコンビニのオニギリとか買って食べてたら、
「あれ?お弁当じゃないの?!珍しいねー!作るの面倒くさくなっちゃった?」
っと、何人もの人に言われた。
ってか、そんなに私イコールお弁当って印象が強かったのかぁ!と、ビックリした…。
でもね、一回サボると本当に作るのが面倒になっちゃうのよねぇ…(苦笑)
だけど、もうちょっと落ち着いたら、またお弁当作っていかなくちゃ!っと、反省もしました。
が、がんばろ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.