あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/10/24(日) 気になる勝者は?!
さぁ、勝ったのはジーザスとヨウちゃんのどちらでしょうか?!
その発表は、次回!
…と、書きましたが2回もあいてしまいました(汗)。
その間に、「勝負はどうだったの?」とメールが届いたので、そろそろ発表したいと思います(笑)。

またまた、なんのことかわからない!っていう人は、10/18、10/20の日記を読んでから、今日の日記を見てください。

20日の日記を書いた後、すぐにヨウちゃんとジーザスからメールが来た。
ドキドキしながら、読んでみると…。

(ヨウちゃんのメール)
『俺はマンドゥとリンプ。予想はずれたべ?勝ち点は一緒さ』
…?
えっ?えっ?

続いて、ジーザスからメールが来たので読んでみる。
『結果発表!栄光の1位は、なんと!矢吹氷河期君でした。そして、キンクスとバーズは実はオレ様でした。読みがはずれたね。そう!同点なんだ。オレの予想は、キンクス1、バーズ3だったんだわね。実は知らん人が多いと思うけどオレ、バーズの研究家なんだ…(このあとは、音楽論が続くw)』

えぇぇぇぇ?!
マジで?!ど、同点っすか?!
うわぁー、なんかショック!

結果は、
1位:bring 'em in(by MANDO DIAO)/ヨウちゃん(4点)
2位:ARE THE VILLAGE GREEN PRESERVATION SOCIETY+13(by THE KINKS)/ジーザス(3点)
3位:FIFTH DIMENSION (by THE BYRDS)/ジーザス(2点)
4位:CHOCOLATE AND THE HOT DOG FLAVORED WATER(by LIMP BIZKIT)/ヨウちゃん(1点)
だったのでしたー。

って言うことで、ジーザス5点、ヨウちゃん5点の同点だったのでした。

うーん、同点かぁ!
良いんだけど、つまんなーい(爆)

後日聞いたところ、ジーザスは私に、好きなバンドを言い過ぎてしまったようで、どれを持っていってもバレるということで、考えた末にキンクスとバーズを持って来たらしい。
うーん、まさかこの組み合わせだとは思わなかったから、正に予想外でした…。

なので、今度は1枚ずつCDを貸してくれて、決着をつけることになった。
それなら、絶対に勝負がつくもんね♪
ふふふ…楽しみ★

またまた、次の勝負を楽しみにしていてください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.