あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/10/20(水) 発表します!
この間から、私はかなり悩んでいましたが、そろそろ発表しないとっ!ってことで、ジーザス&ヨウちゃんに借りていたCDの順位を発表したいと思います!!

って、何のことだかわからないヤツは、10/18の日記を読んで出直してこーいっ!ってことでヨロシク!(笑)

本当に、10円ハゲが出来るんじゃないか?ってくらい悩みに悩みましたが(半分ホントw)、考えれば考えるほど、聴けば聴くほど悩んじゃって大変でした!
なので、初めて聴いた時のインスピレーションを生かして順位を決めたいと思います。
そして、恨みっこナシでお願い致します(笑)

ちなみに、1位は4点、2位は3点、3位は2点、4位は1点とのことっ!

それでは発表致します!栄えある第1位はっ!
ドルルルルルル…(← ドラムロール)

bring 'em in(by MANDO DIAO)ですっ!

このCDを、聴いた瞬間から「スキッ!」っと思ってしまったのでした。
一聴惚れ(造語w)って感じ♪
もぅね、ツボでした。
何がどう良いとか、分析しても良いけど、できればしたくないっていうか、好きなものは好きなんだよー!って感じっす。
コピーしようと思ったら、できないのよねぇ…。絶対買いに行きます!

そして、続いて第2位と第3位を同時に発表します!

弟2位は!
ARE THE VILLAGE GREEN PRESERVATION SOCIETY+13(by THE KINKS)

第3位は!
FIFTH DIMENSION (by THE BYRDS)です!

この2つはずいぶん悩みました。
どっちも良い。
同じくらい良いの。
ほんのちょっとの差で、THE KINKSの勝利!
その差は…、THE KINKSのが素直な感じがしたからかな?
透明感があるっていうか。クセがないっていうか。

でも、ある部分ではTHE BYRDSのが勝ってたりもして、本当に悩みました。何十回も、交互に聴いたもん(笑)

そして、4位。
CHOCOLATE AND THE HOT DOG FLAVORED WATER(by LIMP BIZKIT)!

このCDも、何十回も聴いた!
聴いていううちに、良いじゃん!って思ってきたんだけれど、どうしても他のCDにはかないませんでした…。
多分、単品で聴いたら好きだと思うんだけど、この4枚の中では残念ながら4位でした。

って、書いてからも2位と3位をまだ迷ってる私(笑)
えーい、もうこれで決定でいいや!!(ヤケ)

さぁ、勝ったのはジーザスとヨウちゃんのどちらでしょうか?!
その発表は、次回!
お楽しみにぃ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.