あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/10/02(土) PUNCH-LINE&JUNKEN$TEiNライブ♪
昨日のジャズネコライブに引続き、今日もライブ。
新宿ライブフリークへ行って参りました!
2日連続はやっぱりキツイけど、好きなことなので苦にならない。

本日はライブフリークのスタッフ、みのるくんのBIRTHDAY企画ライブ!
お目当ては、PUNCH-LINE、THE SHAM、JUNKEN$TEiN !!
THE SHAMは、初めて見るけどあとの二つは、私の大好きなバンド!
こりゃ、見に行くしかないでしょッ!

約1ヶ月振りのPUNCH-LINE。
ますます、パワーアップしている気がした。
知らない曲もあったし、楽しいー♪
いつもは、カメラを抱えて・・・だけど、今回は見ることに専念っ☆
やっぱりカメラで撮りながらだとわからない、細かいところを見れるから楽しいかも。
Vo.Gu、タナカさんのホワイトファルコンが眩しいっ!
Ba.カサハラさんは、相変わらずカッコ良い♪
Dr.Jukiyaさんは、まだ加入して1ヶ月くらいなのに、元からのメンバーのように馴染んでいるw

「涙目のロンリー」がいつもと違って、メチャクチャ速かった。
でも、それがまたカッコ良いかも♪
っと、あとでカサハラさんに聞いたらやはりテンポが違っていたらしい。
他の人にも言われたと言っていたw
だけど、それがまたスピード感があって良い感じだった!
タナカさんは、ちょっと歌詞を間違っていた気がするけど(笑)

そして、THE SHAM!
JUNKEN$TEiNのVo.&Gu.つねさんがGuをサポートしている。
Vo.ちぐをさんの声が、良い味を出している。
女性Voで、高い声でシャウト!そして、男性陣のコーラス!
クールでステキ。

今月10/23に池袋Admでジャズネコと一緒にライブをするので、スタッフとして挨拶をしておいたw
一回、前にもお話をしたことがあったんだけど、やはりサバサバしていて明るくてカッコ良い♪

「おなかすいたねぇーっ!」PUNCH-LINEのスタッフ、かるぴすさんとの会話中そんな話しになった。
「抜け出して、ご飯食べに行こうよっ!」っということになり、2人でライブ中に抜け出す(笑)
近くに、餃子の美味しいお店があるとのことで入る。
半分ずつしよー☆と、いうことで「野菜炒め」「焼き餃子」「スープ餃子」「蟹あんかけチャーハン(大盛り)」を注文。
値段も安いし、良い感じだねー♪と話していると、大量に料理が出てきた(汗)
安いから、量も適量だと思っていたので予想外・・・(笑)
でも、全部すごい美味しかった!

あ、JUNKEN$TEiNの出番5分前だよ!っと言って速攻で会場に戻る。
で、ぼーっと待っていても始まらない・・・。
結局30分押しで始まったのだったw

お目当ての最後、JUNKEN$TEiN!
彼らのライブを見るのは、2ヶ月以上振り。
久々に見るジャンケンスタインは、やっぱりカッコよかったー♪
POPなロックは女の子のファンも多いけど、男性ファンも多いのでバランスが取れている。
歌詞の日本語化がすすめられているけど、私はどっちも好きだなー。
今まで無かった音源も、現在レコーディング中!なので、近々手に入るかもしれない☆
嬉しいー♪
あー、JUNKEN$TEiNのライブにも、また足を運んでいこう!と心に決めたあおいです。
山陰ツアーも大成功したらしいし、ノリに乗っているJUNKEN$TEiNでしたっ!

そして、昨日に引続きライブが終わったのは恐らく12時近かったのではないでしょうか?
私は、終電に間に合わなそうだったので、途中で帰ってしまったけど。

昨日出来上がった、ジャズネコのフライヤをみんなに配って、フリークにも置かせて頂きました♪
みなさん、11月26日(金)は、西荻窪TURNING「5th Dimension(霧の五次元)」へ行きましょー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.