あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/10/18(月) 借りたCD!
昨日の仕事は散々だった。
のどの調子が悪いのに、しゃべらないといけない。
でも、会社の上司が気を利かせてくれて、あまり電話が来ないようにしてくれた★
そのおかげか、今日はまだ昨日よりも声が出るようになった♪

昨日の日記にも書いたけど、今回ドキドキなイベントを開催します♪
イベントってほどじゃないけどねw

それは私が、ジャズネコメンバー、Vo&GuジーザスとDrヨウちゃんにCDを貸して欲しいと言ったのがきっかけ。

CDをジーザス&ヨウちゃんが、それぞれ2枚ずつ持ち寄って私に貸す。
そして、あおいが1位〜4位まで順位を決める。
その順位にそれぞれ点数を決めておいて(何点にするかは忘れたケド)、点数が多いほうが勝ち。
勝ったほうは、次回のライブ時のお昼ご飯を奢ってもらえるというもの。ジーザスのアイディアだ。

そして、この間のブルボンズ企画ライブ時にCDを4枚、ジーザスに渡された。誰がどのCDを持って来たか分からないように、まとめて4枚。

さてさて、気になるCDの内訳を発表しよう。

★FIFTH DIMENSION (by THE BYRDS)
★ARE THE VILLAGE GREEN PRESERVATION SOCIETY+13(by THE KINKS)
★bring 'em in(by MANDO DIAO)
★CHOCOLATE AND THE HOT DOG FLAVORED WATER(by LIMP BIZKIT)

(↑合ってる???)

この4枚。
さすがに、THE BYRDSとTHE KINKSは知っていた。
LIMP BIZKITは、聞いたことのある曲(の一部)が入っていたw
『FIFTH DIMENSION』って、今度のジャズネコ企画ライブの題名、
『the 5ht Dimention〜霧の5次元〜』と似てない?(笑)

THE BYRDSとTHE KINKSを、同じ人が持って来たとは思えないので、きっと二人で最近のものと古いのを一種類ずつ持って来ようとか決めたんじゃないかなぁ?と思う。(あくまで私の予想だけどw)

今、真剣にこの4枚のCDを聴いている最中です。
1位と4位はすんなり決まったんだけど、2位3位は甲乙付け難い。
うぅ〜ん。悩む!
ジーザスとヨウちゃんのお昼がかかってるから、真剣に決めないとね♪

決まったら、この場で発表することになってます。
さぁ、どっちが勝つか!
誰が、どのCDを貸してくれたのか?!

…私も結果が楽しみだったり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.