あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/01/31(土) ホリプロオワライジェンヌ☆
行ってきました、
ホリプロお笑いジェンヌ!


結局、私の友達は4人見に来てくれて、
その中でも初めて見る人が2人程いたんだけど、両人ともに「面白かった!」と言ってくれて、嬉しかった♪


私も、2回公演あって、初めて両方見てしまいましたw
1回目と2回目でも少しずつ違いがあって、両方見てもとても楽しめました♪


お友達のカリカナタ&メグちゃんの他にも、クワバタオハラ、キャラメルクラッチ、胡蝶蘭と大好きな芸人さんたちがたくさん出て、いつも思うんだけど1,000円じゃ安いなぁって感じでした☆


来月は、ジェンヌライブはないけれど、
ホリプロライブのチケットは既にgetしたし、楽しみだなぁ〜♪


下北沢に着いた時、路上がマメで汚れていて、
「何だろう?もう豆まき?」
と、思っていたら、クワバタさんが
「天狗が豆まいてた」って言ってましたw
なんで天狗?って感じだけど、路上にマメが何故あったか納得w


それから、ホリプロのLIVEに行くと
必ずいる、アイドルの浜口順子ちゃん♪
今回もいらっしゃいましたねぇ!
さすが、趣味が「お笑いライブ巡り」だけありますね♪
私は、彼女のファンなので嬉しいです☆
今回はギャル風の格好をしてて可愛かったv白いニット帽がとても似合ってました♪
TVで見ると、ムチムチしてるけど、実際はスタイル抜群♪TVだと膨張して映っちゃうって言うもんねぇぇぇ〜〜〜〜。


ライブの終わりに、
メグちゃんの好きなモンチッチの限定干支着ぐるみバージョンをプレゼントしたらとっても喜んでくれて、私もHAPPY♪でした☆
後で、「さるきち」と名前を付けてくれたと聞いて、ダブルで嬉しかったです♪
記念写真も撮れたし、大満足☆
今日の写真は、カリカナタとメグちゃんの写真です♪


明日も、頑張って下北沢に行くぞ〜♪
友達のライブ(バンド)です。
(*^-^*)
体力、持つかなぁ・・・?^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.