ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 さるぼぼ
2005/07/31 今月のアレンジ
2005/07/27 ほうれん草の冷パスタ
2005/07/15 ネイルアート
2005/07/14 アップ

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/30(火)
まだまだ
咲き始めたばかり・・・

満開は週末?
"o(-_-;*) ウゥム…
来週かなぁ・・・・・・・

2004/03/29(月) 窓からの・・・
某大学病院の、窓からの眺め・・・

モダンなバルーンカーテン・・
広い出窓・・・

しゃれた喫茶店のようなラウンジ

桜は5分咲き
公園は
花見でにぎわっていました。

2004/03/28(日) お見舞い
お見舞いに、某大学病院に行ってきました・・

ここに来るのは久しぶりで、
ビックリ

だって、病院というより
ホテルみたいなんだもん〜。

すぐ帰ってくるつもりだったのに
居心地が良くて(;´▽`A``
2時間もぺちゃくちゃ・・・お話しして来ちゃいました。

2004/03/25(木) 花束4
花束って・・・
どんな花を使って
どんな包装紙で包むかによって
いろんな顔になるね・・・

可愛かったり
ドレッシーだったり
豪華だったり
清純だったり・・・

どれも
素敵・・・・・

2004/03/24(水) 花束3
そういえば・・・

中学の卒業式の時
一人一人、花束を先生に手渡したときのこと・・・

先生「この花束・・・先生から一人一人にプレゼントしたらだめ   かな?」
生徒「え〜だって、せっかく先生に感謝の気持ちであげたんだも   ん。」
先生「そっか・・・じゃあ、ドライフラワーにして、ず〜っと
   大切にとっておくから・・・ね。ありがとう。」

先生・・・元気にしてるかな・・・
あのときの花束、まだ、あるのかな〜(笑

でも、わかるな、そのときの先生の気持ち・・・・・

2004/03/23(火) 花束2
せっかく頂いた花束・・・

保存できないのが寂しい。

2004/03/22(月) 花束
せっかくいただいたので・・・アップ(笑

花束抱いてると
なぜか
笑顔になっちゃうんだよね・・・

2004/03/21(日) ピアノ
今日はピアノの発表会
アナウンスのお手伝いに行ってきました・・・
毎年お手伝いしてるものの・・
やっぱ、緊張しっぱなし(;´▽`A``
疲れました。C= (-。- ) フゥー

夕食は、「ひつまぶし」食べてきました・・
美味しいお店、教えてもらったので
ちょっと遠かったけど・・・
行ってみました。
いやぁ〜行った甲斐がありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'
美味しかったぁぁ

2004/03/20(土) 引き続き・・・紅梅
白梅に続いて
紅梅も咲き始めました・・・

まだ、五分咲きって所かな〜〜♪

殺風景だったお庭が、
やっと少し色づいて来ました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

2004/03/12(金) 今日の白梅
庭の白梅、やっと賑やかになりつつあります。

昼間は暖かくて・・
白梅が眩しかったけど

夕方になって、冷たくて強い風が吹き始めました。

桜と違って、どんなに強い風が吹いても
梅の花は散ってしまわないけど・・・

でも、ビックリしてるんだろうな〜(笑

春は、まだもう少し先・・・のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.