ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/29(月) 晴れのち ゴーヤ
今日はいいお天気でしたね[*晴*][*曇*][*曇*]
私は ビタミンがたっぷり!!の豚肉と風邪ひかないように ゴーヤを つかった ゴーヤチャンプルを作りました[*ナイフ&フォーク*]
このほか、お豆腐やときたまごを 入れます[*ピカピカ*][*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

2006/05/26(金) 今日から!!
今日からダイエット〜[*ハート*]
って ことで 朝からキウイジュースを作りました(^0^)/
入れるのはキウイと蜂蜜[*コーヒー*]
それと 氷[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*コーヒー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/05/24(水) ♪好きな香♪
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]今日も この前に引き続き、好きな香[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

実はバラの香りが大好き[*ハート*]
お風呂上がりにはロクシタンのバラのOilで 全身マッサージ&保湿[*ピカピカ*]

毎年春に限定発売されるんです↑ 色んなバラがブレンドされていて めちゃお気に入り[*カタツムリ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/05/23(火) ミーッケO(≧∇≦)o
写真は…はまちのはまち!

お魚好きの私は 鯛の鯛 を上手に取るのが大好き(・o・)なんか いいこと有りそうでしょう)^◇^(

魚のカマを注文したら、せっせと取り出しますφ(.. )

そして今日もみつけましたょ!!

私の私はどんな形をしているんだろう(?_?)
やっぱり エラの辺りにありのかなぁ??
なんて♪


私の私は 胸の中にあります。。[*ピカピカ*]その私を磨いてちゃんとした仕事が出来る杏子にならなければ…↑↑↑

2006/05/22(月) 好きな香り♪
今日もいいお天気〜ですねっ[*四葉*]
私は お家に帰って 好きな香りで癒されました(R)[*恋顔*]
有名 サッカー選手も 好きな香りらしいです!

前〜に NUでお仕事したときに 突然買っちゃった代物です!!
超お気に入りなんですー[*カタツムリ*][*電球*]
あー 香りを伝えられないのが…残念o(><)o

2006/05/19(金) 大人っぽい…
最近 色気に目覚めてます…↑↑↑
なんて★

大人っぽいでしょ?
今年の夏は Dressに合わせて大活躍しそうです(≧∇≦)[*ハート*]

2006/05/18(木) 女友達〜♪♪♪
今日は久しぶりに 近況の報告しあいっこ。。。
仲良し女友達のmckeeyです!!

FreshFruitのカクテルを飲んで盛り上がりました★
やっぱり女同士って いぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/05/17(水) (・o・)
今日は朝から 岸和田へ〜w(゜o゜)w
雨〜

雨の日って 起きられないのですが…(+_+;これって私だけなのかなぁ??

もちろん! 遅刻はしてませんょー(^0^)/

TV岸和田の後、事務所のレッスンでしたw(゜o゜)w大阪弁ナレーションの勉強をしました〜(・o・)
普段は関西弁なはずやのに、いざ ナレーションになると ほんまにむつかしーわー(>_<) まあ 気持ちこめて 頑張っていくしかあらへんわー(゜o゜)\(-_-)

2006/05/14(日) 雨宿り
昨日は[*雨*]
本日は強風。

私はマチコ先生に[*(汗*]って あまり よくわからなかったけど。
あまりにも 可愛いかったので 写真をのせます。

私。。 嘘。うちの、ZAQちゃん[*ダイヤ*]

2006/05/13(土) Gourmet〜o(^-^)o
グルメレポーターぁ、いってきました[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]


[*ダイヤ*]荘愛美がメインの番組[*ダイヤ*]
J-COM『ええやん』のロケです!
………二軒もいき、また美味しいお店だったので、 パクパクー食べてたら 苦しくて…(・_・、)いつものことながら 後で後悔しました(>_<)ヒィ[*アセッ*]
写真はお世話になった社員のかた、o(^-^)o
車の中で撮っちゃいました(^_-)-☆

夜は 明日の記憶(13日から上映) を見ました。
めちゃめちゃ泣きましたm(__)m きみに読む物語と似ているのかと思っていましたが、もっとリアルで。悔いの無いようにしっかり働かないと!と思いました。。しかし 涙止まらず大変でした。
皆様、大切な方と 見に行かれては??

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.