ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/28(金) た…◇…◇まねぎが
んー 春ですねぇ(^ー^)[*ハート*]
新玉葱は中が柔らかくて煮ると甘くなってさらに…んまっな食材です↑↑↑

自称グルメリポーターの私は お家では 野菜Soupをよく作ります[*サクランボ*][*チューリップ*][*バナナ*][*リンゴ*][*芽*][*魚*]

そんな新玉葱ばかりを食べていたら 買い置きしていた 玉葱が こんなに[*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*]すごい[*芽*][*芽*][*芽*]

生きてるって 素晴らしい[*桜*]
私も この玉葱のように 沢山の芽を出して成長しなければ[*魚*]

[*ダイヤ*]anco[*ダイヤ*]

2006/04/26(水) ナレーションp(^^)q
今日はNA撮りでした[*カラオケ*]<!>
声だけで表現するのって 本当に 難しい〜(^-^;けど 頑張らなきゃ↑↑↑

好きな仕事だから 続ける事ができるんだなぁと 最近感じている 杏子でした(^ー^)

2006/04/24(月) 生放送〜
今日は お昼から 市政だよりの ロケにいき、18時からコミてれの 生放送でした(≧∇≦)[*台風*][*台風*][*台風*]
携帯電話がなくて 写真とれなかったけど(T_T)チョコレートでできた だんじりを 紹介しました(^ー^)[*ダイヤ*]番組が終わってからたべると、なんとゆーことでしょう[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]美味しいかったです[*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*]

2006/04/23(日) ミキハウスLand
22日、23日のお仕事は ペコちゃんダンスステージでした[*ハート*][*カラオケ*][*ハート*]
大阪城ホールで 一日二回mcとDanceに頑張って 痩せたみたい(^ー^)[*台風*][*台風*][*台風*]
ダンスはとっても頑張ったので たくさんのお友達が一緒に踊ってくれて すごく嬉しかったです(^o^)

写真は二日目です(^O^)
実は ポコちゃんもいたんだよぉー↑↑↑

ペコちゃんと ポコちゃんは 夢の国に 帰りました[*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*]

 又逢おうねぇ〜\(^_^)/

2006/04/17(月) d(゜∀゜◎)
昨日と今日は晴れましたねぇ(≧∇≦)!!
昨日は毎年この時期に万博記念公園で行われる連帯フェスタにいっていました[*波*]
やっと 雨がやんで私の風邪も治りかけて<!>
春ですねっ(^ー^)[*ルンルン*]


☆★☆anco☆★☆

2006/04/14(金) 賞味期限♪(*^ ・^)ノ⌒☆
賞味期限…守っていますか?
今日は賞味期限を見て悩みました[*湯呑*]前に買ってあったCake[*ケーキ*]の賞味期限が、今日!だったんです◇けど。
半分位食べていたのd(゜∀゜◎)…
◇◇◇開封後はお早めに◇◇◇
の文字=3=3=3開封したのは三日前(^o^;どーしよう?食べるか食べないか…◇…◇
と悩んでいました。。結局、ダイエットも兼ねて(^ー^)[*ケーキ*]は止めました(∪o∪)。。。

ちなみに[*電球*][*ナイフ&フォーク*][*ナイフ&フォーク*][*ナイフ&フォーク*]今日のお昼は[*ピカピカ*]仲良し三人でLunch行きましたd(゜∀゜◎)
久しぶりの 穏やかな時間!!こうゆーのが必要!必要!

☆★☆anco☆★☆

2006/04/13(木) (σ・∀・)σ
やぁっと 雨が降り止みましたね↑
Gジャンです!!
ではでは 行ってきます[*ハート*]

2006/04/11(火)  雨にうたれたヘ(;゜゜)ノ
 すごーいたくさんのあめでしたね(・o・)そして風
!!! 怖いです・・・(^_^;)
実は傘が 折れました(;>_<;)ビェェン

 お気に入りだったのに(;_:) そして 傘がないのでびっちゃんこに。。。なってしまいました(∋_∈)・・

かえって お風呂に入って 寝ました(ё_ё)
っと。。。携帯の調子が最近悪くって・・・写真が撮れません(T^T)  なので文章だけで ゆるしてねm(__)m

皆様も 雨and風に ご注意(^。^)

2006/04/10(月) 今週は!!
今週はなんだか 雨が多いみたいですね・・・(‥、)
季節の変わり目ですね!!

こんな日は 映画でも見に行こうかと 思っていましたが思いの外 遅くなっちゃって無理でした(^_^;)

あっこの前、うすうすきれいなGジャンを 買いました(^_=)又 のせますねぇぇぇ(o^^o)・・・

2006/04/05(水) ↑(^^_)ルン♪
 今日はTVKでお仕事でした(・o・)ナレーション等 頑張ったよヽ(^^)ノ
 夜は事務所でLessonだったよ↑(^^_)ルン♪ 

頑張るぞ(o^^o)
 

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.