ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/15(水) 筋肉つけるぞ
雨が降りそうだけどだめーw(゜o゜)w
今日はお昼からロケなんだーっっ[*ゲッソリ*]ハレテー[*サクランボ*]
っと 呪文を唱える☆★☆松山 杏子☆★☆であります…☆

2005/06/10(金) こま洋食! だんじり焼??
んーっ(´ー`)今日もよいお天気☆
梅雨に入るそうですネー[*目*]!!
まっまた 雨もタノシメルようになれば一人前[*ダイヤ*]ですねぇ…!!!!

今日はテレビ岸和田に行きました〜(^0^)/
朝一で関西てんこもりのナレーション録りました(≧∇≦)↑
来月くらい放送かな??
見てくださいp(^^)q
今日はこの前のBS2での自分のVTRをみました[*ダイヤ*]そしていただいちゃいました!!
 んーっまだまだ 頑張っ! わたし!
皆様も見ていただけましたか??

ちなみに先週のコミてれでは浴衣を着ました!!
もう 放送終わっちゃいました………、ので画像乗せます(^_-)!!

2005/06/09(木) 神戸
今日は先輩についていきRadioのお勉強をしました!
Radioはなんと言っても カツゼツが大事(^o^;[*グッド*]…。
今日から5分で どれだけ喋れるか☆ 特訓!! です…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像は 家の近くの ビビン麺!!
冷麺が 辛いやつです(ノ゜O゜)ノこちらが最近のマイブーム(^皿^)↑↑↑↑

2005/06/08(水) ロボカップ
来月はロボカップですね!!
に 私がいつもラウンドガールしているvisionが 更にすごくなって 出場します\^o^/
とゆーことで 今日は記者会見に行ってきました!!
だから 今日の夕方から ニュースチェックしてね(^_-)-☆
明日の新聞にも乗ります(^_-)[*ルンルン*]
ちなみに私はブルーのスーツでした(^皿^)[*グッド*]!!

2005/06/07(火) 浴衣〜(#^.^#)
今日はおはよう朝日土曜日の 柴田アナウンサーのイチ押しコーナーのロケでした\^o^/

不思議子ちゃんで 出演予定です[*晴*]
おみのがしなくー↑↑↑

[*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*]

2005/06/06(月) お買い物
おかいものo(^-^)oお買い物[*揺ハート*]
今日は仲良し黒川利恵ちゃんと LunchとCafeに行きました(≧∇≦)↑
なんか ゆったり休日[*四葉*]

お買い物はウインドーショッピングで終わりましたが 楽しかった〜w(゜o゜)w


そんな 一日でした!!
画像は土曜日にゲットしたお気に入りピアスでーす\^o^/

2005/06/05(日) いざ志賀ぁ(@。@)☆
 今日はe-radioのイベント前ふりに 八日市アピアに行ってきました!!
DJさんは松尾明子さんで すごーくパワフル!!!
あっとユー間の一時間でした¥(^▽^)¥

ゲストに宮本聖子ちゃんが来ていて かなりテンション上げ上げ(ё。ёy)
本当は一緒に写真撮って乗せたじゃったけど・・・。それどころじゃなかったです(;−;)

そして 夜には最近のマイブーム☆バトミントン☆をちからいっぱいしました!!!でもちょと風が強くって・・・(Ф▽Ф;)

☆☆☆BabyQueenANKO☆☆☆

2005/06/04(土) 模様変え!!
お天気いいー(≧∇≦)[*ハート*]
朝からGymにいって いっぱい筋トレしたあと可愛いお月様とお星様のピアス[*四葉*][*指輪*]
めちゃめちゃ可愛いくてかってソッコウお耳につけちゃった(^-^;あははっ[*(汗*]

[*夜*]は堀江へ[*グッド*]
歌あり踊りありで 盛り上がりました(^_-)↑
アフリカダンスを初めて見て 大地の力強さを 思いだしました[*ルンルン*]

2005/06/02(木) teffΦteff会
今日は現場上がり[*ルンルン*]
みんなでお食事会しましたw(゜o゜)w
久しぶりで すーごく楽しかったよ\^o^/
テフテフ会報も書きました(^_-)-☆

暗くてあまり見えないかなぁ??

2005/06/01(水) ふおー
早いっっ!!早過ぎ〜( ̄▽ ̄;)あっちゅーっまに六月[*波*][*波*][*波*][*波*][*波*]

一年の半分過ぎた〜(>_<)[*アセッ*]
っと 今日はレッスン終わって深夜 考えた、考えてもしかたないから 踊った(≧∇≦)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]


画像は 先週かな??

今月はGymの正会員になったので 週3以上 Gymに行くのが目標!!
今日は筋トレばっかり一時間して いきなり筋肉痛(+_+;でしゅ=3=3=3
腹筋わるぞー(^o^;[*猫*](≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.