ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/29(金) ラウンドガール☆…プルプル
ぅわぁ〜o(><)oもう 夏みたいに暑いですねっっ↑
Gジャンを着て行ったけどずっと腰に巻いてました[*台風*][*晴*]

[*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*]
今日からATC マーレ広場でロボプロのラウンドガールしてます!! 日本中から個性豊かなロボットが集まってます(≧∇≦)↑
フィギアなんかも 買っちゃいました[*揺ハート*]

ラウンドガールは 13時〜18時までの間に4回します[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

マリンの竹田真弓ちゃんと一緒にしているので 是非!! 見に来て下さい(≧∇≦)[*グッド*][*ルンルン*]

二人でプリントクラブとっちゃいました[*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*]

2005/04/27(水) ナレーション
今日は朝から海を渡って岸和田へ[*魚*]〜〜〜

はりきり杏ちゃんは 今日もお洒落して おでかけしたよ[*ハート*]

今日は市政だよりのナレーションをとりました(≧∇≦)[*カラオケ*]

きいて くだしゃいね\^o^/

2005/04/26(火) DJ
枚方は雷がすごかったのです(>_<)(>_<)
コワイヨコワイヨ(:_;)

DJブースでしゃべりましたp(^^)q いいなぁー 本物のMCになるぞー(ノ゜O゜)ノと 決意新たに持った一日でした☆

しかししかし 雷[*雷*](×o×)[*傘*][*傘*][*傘*][*傘*]

こわいっ!!

2005/04/25(月) ダンベル
お久しぶりに Gymに顔を出しました(ノ゜O゜)ノ時間がなかったので ほとんど筋トレだけでしたが………

お家にもダンベル欲しいなぁ………☆…☆…ニキロがいいのかなぁ??

杏子のダイエット日記でした!! ちゃんちゃん(≧∇≦)↑

2005/04/23(土) 昼間っから
ビールのんじゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]↑
なんて言ったら怒られちゃうかな?

今日はプライドを見に行きました(≧∇≦)[*グッド*]=3

興奮しましたp(^^)qやつぱり Liveって よいですね(ノ><)ノ…

テイシャツも買っちゃいましたo(^-^o)(o^-^)oるんるんー[*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*]

2005/04/18(月) あははっ
もし……もし、何か ドキドキっとするような 事があっても 笑顔で 乗り越す[*四葉*] それが私! 松山杏子!!
またの名は…☆babyqueen☆

今日はこの間の潮干狩りをコミてれ生放送で紹介したよっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*台風*]
杏ちゃんですって時に 頭の上に手をやって″A″を作ります(^o^; 宜しくねっ(^皿^)
今日は急にして シーンってなっちゃいましてびっくりしたよ[*ゲッソリ*][*ハートハート*]

2005/04/17(日) 万博公園へ(^_-)-☆
うわーっ\^o^/めちゃめちゃいいお天気〜ぃ[*曇*]

最高!!

今日は 万博公園にBERR 飲みに来ました( ̄▽ ̄;)う…嘘です。、、RENTAIFEST2005を見に来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

すごく沢山の人でした!!ステージを真っ正面から見ちゃってf^_^; あははっ、でもやっぱりLive!!
ステージの上の皆さんの元気を沢山もらって杏子も元気ビンビンです(^O)=3

近くにいた家族の方々に おビールなんて頂いちゃいました(ノ><)ノ
女の子三人だったから かな??
女の子って 得ですね(゜o゜)\(-_-)☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2005/04/16(土) あんちゃんの日記
今日は 結構長い間…かさもって立ってましたo(^-^)o
夜は 少し寒くなったけど持ち前の?? 笑顔で 頑張りました!!

早く夏にならないかなー??

2005/04/15(金) 潮干狩り
今日はコミてれ ロケで潮干狩りに行ってきました(≧∇≦)

2005/04/14(木) 春でした
今日は撮影に行きました[*ダイヤ*]
春っぽく 暖かく 桜満開 散り散りで 最高でした(^皿^)[*チョキ*]
私の日ごろの行いがいいのだ(^o^;

しかし 写真って素敵です…
今日改めて感じました[*富士山*][*ダイヤ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.