ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 今日は いっぱい寝るぞ!
お天気予報は雨だったね…☆でも晴れてよかった〜(σ・∀・)σ
朝はゆっくりねれてo(><)o充電完了〜っっ(≧∇≦)!!!!!!

私のラッキーアイテムをご紹介しちゃいます(^皿^)↑!!
可愛いでしょ?!

[*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*]anne[*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*]

2005/11/26(土) MCあんこ
昨日と今日と WTCでニコンの展示会MCをしました[*ハート*]
仲良しのModelのあずみんと 写真とったょー(σ・∀・)σ
たくさん Modelがいて楽しかったょょょーん[*ルンルン*]

2005/11/21(月) 風邪予防
風邪はやってますが 私は元気いっぱいですだ。
周りには 風邪ひきさんばかりですヾ(^_^;皆様はどーぉですか???
私はビタミンいっぱいとってますわよd(゜∀゜◎)えっへん(≧∇≦)↑


今日は堀江で打ち合わせだっぴょん\^o^/

その前にみかんたべて行ってきます(^_-)-☆

2005/11/20(日) 亀岡
今日は良いお天気(≧∇≦)[*晴*][*曇*]

今日は朝6時の電車に乗って亀岡でお仕事したょん\^o^/

アテンドとゆう真面目なお仕事でしたd(゜∀゜◎)

2005/11/19(土) ヌーボー
もらったょん(σ・∀・)σ
今日はお家で パーティーだぁ\^o^/

2005/11/15(火) 眠い〜(σ・∀・)σ
毎日寒かったり暖かかったりしますが カゼナドひかないよぉにね[*豚*][*揺ハート*]
今日は ギャレ住道のオープニングセレモニーでした♪
ちなみに今日からダウンジャケットきちゃいました
明日は朝から市政だよりのロケとナレーション撮りデェス(^ー^)[*四葉*][*ヒヨコ*][*魚*][*猫*](≧∇≦)[*富士山*]
頑張ってきまーす\^o^/

2005/11/12(土) お気に入りです
今日はケーム大会の司会をしましたo。。。皆様お元気ですか??
日記なかなか更新していなくてすみません(ノ_・。)
でも まだ頑張ってますから…☆
また ミニキテネ(^_-)[*ペンギン*]
今日はねぇ 仕事が終わりブラブラしていたら こんなの見つけました↑↑↑

とてもお気に入りです\^o^/

☆★☆anko☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.