ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火) 温泉 関西横断!!!
 今日は温泉のロケでした!!
美女・・・とゆぅ事でした!!!

バスタオル1枚???な私が大はしゃぎしてます(U。U)。。。爽やかにね☆

和歌山から赤穂までかけぬけました!!!

おはよう朝日土曜日です(0.0) OAチェックしてくださいねん!!! 

2005/01/09(日) 2日目
 むむむ・・・


やっぱり(U.U)全身 痛い・・・。。。

起きれない?? いやっ 気合で・・・立ち上がれ 杏子!!!

とゆーわけで やぁっぱり 全身筋肉痛な 二日目ですが・・・


すごく吹雪いてましたが 昨日のターンは夢じゃなかったことを確認そべく  ゲレンデへ・・・

吹雪いてたけど 一番上までいきたくていきたくて・・・ リフトにのりました☆

 そして 頂上について みてみると☆なんとぉぉ晴れ間!!!

めちゃくちゃきもちよかったの☆

 調子のりのり 乗りすぎ?て 新雪につっこんで・・・







 いぃ運動になりましたです。はい。。。

2005/01/08(土) 冬のスポーツ!!!
 っといえばぁ???

そぉ!!!!
  スノーボードです☆ 行っちゃいましたぁぁぁ。。。

ぁぁ・・・ 携帯電話で写真撮るのも忘れちゃったくらい・・・とぉっても愉しかったんですぅ!!!
だから 写真のせれなくって 残念・・・(>。<):::

今年はなんとかターンが出来るようになりました!!!


 一泊します。。。 

2005/01/07(金) オーディション
 今日はオーディションでした!!!

ウエディングドレス着たよ☆ 


すっごくかわいいのーーー!!!

受かったらまた何の雑誌にのるか報告します☆

2005/01/06(木) わくわく
 今年もわくわく もくもく 

本日はあいにくの雨でしたが いっぱい荷物もって二時わくの撮影に行ってまいりましたよ!!!

 今年もがんばっております☆ミ

明日OAです!!!

 BERRもいっぱい飲んじゃったよん☆

2005/01/02(日) VISION GIRL
 今日から近鉄阿倍野でのロボット博にて ラウンドガールしてます!!!

 仲良しいおりんと一緒なのでする☆

5日までぼ開催です!!!

2005/01/01(土) A Happy New Year!!!

  あけましたねぇ☆

とぉとぉ・・・2005年!!!!

今年はどんな年にしよぉかな???

とにかく皆が平和で健康で いられますよう・・・に。。。

 今年も杏子道 まっしぐらで行きます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.