ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/19(木) 名古屋へ来たぞ
ぅお〜い☆★━(゜∀゜)!!メンバー最高! ポッカ1000! ついに きました(Φ∀Φ)

今日は 中日スポーツ新聞社に行ってきました(б。б) その後ZIP FMにも告知に行ってきたよ〜(y゜з゜)yおもしろかったぁ(^_-)[*ルンルン*]

夜は山ちゃんの手羽先を食べにつれていってもらいました(´з`)ォィチィ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

明日は名古屋テレビに朝から 出演しまぁす┏(゜□゜)┛ だから 早く寝ます(o‐∀‐)ノ〃おやすみなさぁい☆

2004/08/17(火) (゜▽゜)ルンルン
いやはやー。。。すっごい 雨[*雨*][*雷*]でしたねぇ!!
惠の雨ですねっっ。。。あー<!> 水なす食べたい(^→^)

2004/08/16(月) (^ε^)-☆Chu!!
お祭りだ! 花火だ!!

もうッッ おかげさまで本当に忙しい夏[*晴*][*曇*]


しかし 今夜は 行って参りました[*スノボ*]=3 デカンショ祭り[*夜*]

今日しか時間なくっって どーしても 花火みたり お祭りに行きたくって…夏だもん!!!



ちょっっと…夏気分の杏子でした(ノ。_。)ノ
んーーッッ![*四葉*]幸せだなぁ〜[*四葉*]

2004/08/15(日) ε=(´ー`)ふぅ*
ふぅっっと一息 つきたいなぁ〜ε=(´ー`)ふぅ*…

お家には親戚が集まってましたが 私はお昼から仕事!普段はあんまりお家でご飯も食べないけど 今日はお腹いっっぱい食べました(´з`)くるチィ[*猫*]ン!!

今日はゲーム大会の司会でした! いつもよりは 真面目カラーな杏子で 戦いました☆★━(゜∀゜)!!

元気やパワーや 何かを 与えられるMCになりたいです[*グッド*][*ピカピカ*]

2004/08/14(土) X5☆★━(゜∀゜)!!
ぃやぁ〜(;゜∀゜)=3熱い! X5最高☆★━(゜∀゜)!!そしてBLOWも熱い☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

初めてのX5で みんな結構かっこいい(Φ∀Φ)ッッ素敵(≧∇≦)[*ピカピカ*]

私はBLOWってゆぅ ファッション★音楽★車の ヒップホップ雑誌のブースでした(^ε^)-☆Chu!!

で。秋服を着ました(*ノ▽\*)キャハッ[*ハート*]
ポーズもかっこよく 決めました(*ノωノ)☆

決まってましたか!?
色んな方に逢えて 嬉しかったョ(^_-)[*ルンルン*]

2004/08/12(木) まりりん
今日は髪の毛まきまきと 少し? 胸の開いたお洋服でまりりんっぽく 決めてみたよん(o‐∀‐)ノ〃あっ。画像とるの…忘れた(^o^;[*アセッ*][*アセッ*](全然違うってつっこまれたら嫌だし…[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]
っとゆーかスタッフには笑ってすまされちゃって結局黒いトップスと黒いビキャク効果パンツ姿の方が似合ってるって言われまして…(u_u)ぅーん。世の中って難しい[*魚*][*霧*]


今日は二時わくッ の撮影でした! その上下黒&帽子にサングラスで薬師丸ひろ子さん役とかです(*ノ▽\*)いひっっっ[*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*]

teffфteffレッスンも頑張りました[*パンチ*]ぅすっっ(^皿^)[*チョキ*][*ピカピカ*]

2004/08/10(火) やっほ ほ〜ぃ(o‐∀‐)ノ〃
今日は 14日のX5のBLOWブースの衣裳を合わせました(≧∇≦)[*ピカピカ*]
めちゃくちゃ かっこよかったです(y゜з゜)y
ビーケィ で チラリズム系です)≧▽≧)

2004/08/08(日) アジアン 杏杏
今日もアジアン杏で やってマイリマシタ(o‐∀‐)ノ〃
昨日 逢ったばかりなのにめちゃっっ仲良しな友達ができたの〜☆★━(゜∀゜)!!
うれしい[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]

ねっ いい感じでしょ???

でねっ☆ 本当に息投合で 怖いんだけどぉ。。。っておもってたらぁ〜 二人とも動物占いが一緒だったのだ!!!

 運命感じちゃいました!!!

しかも ポッカギャルも一緒なのです〜!!!

2004/08/07(土) 青空
皆さん[*四葉*] 暑い夏は スタミナが必要[*ハート*]

うっふん☆ いかがぁ??? えっ?! 気持ち悪???

しかし久々のお外の街頭キャンペンで 色んな意味で暑い暑い夏の一日でした!!!

 

2004/08/06(金) L O V E
おしゃべりのお仕事をさせていただいてる 松山杏子 別名BabyQueen☆
日々 勉強 
毎日 勝負

 何でもLOVEが必要 

   と実感しました。

あっそれと最近は しぶとさ も 出てきました(自画自賛・・・アハン☆)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.