ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/30(月) 美脚モデルですm(__)m
今日は美脚モデルとして 行ってきました(o‐∀‐)ノ〃 朝8時 集合(Φ∀Φ) 五時半起き(^→^)[*ピカピカ*] 早起きは三文の得☆★━(゜∀゜)!! タクシー使わずに少しスニーカーに履き代えて歩いてみたら 涼しい朝の空気が心地よく ルンルンしちゃいました(≧∇≦)[*ピカピカ*][*芽*][*芽*]

今日は美脚モデルだから 朝からリフト10って めっちゃいぃ香がする ピンク色のジェルで 朝からマッサージ[*ハイヒール*][*ハートハート*]

ミニスカートになったり 秋服着たりと 愉しいロケでした(*ノ▽\*)ヤッタァ[*晴*]
梅田イングス前にて脚についてのインタビユーもさせて頂いて(゜▽゜)(゜▽゜)ヤッタァ!!
マジハッピーなロケでした[*四葉*][*四葉*][*四葉*]

ところでぇ(u_u)晴れ女の私。。外のロケでは もぉかんかん [*晴*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
近ごろ 私 [*晴*]に恵まれてるかも<!>
4日 土曜日のおはよぅ朝日に出ます(Φ∀Φ) 朝早いけど 観てください☆★━(゜∀゜)!!

2004/08/29(日) 旅人ロケ二日目!
やっぱり今日もめちゃくちゃ晴れ[*晴*]

今日は朝から 色んなかたがたに杏ちゃんっって声かけて頂きました[*ハート*]うふっっ[*猫*][*ピカピカ*]

今 ケーブルTV17チャンネルの試験放送に24時間登場しているので!! あっ。17チャンネルの子っって 声かけてもらえます(・ω・*)はぃ[*パー*]

なんか 嬉しいですねっっ!!

歴史街道ロケ。楽しく頑張らせて頂きました☆★━(゜∀゜)!!ありがとうございますm(__)mぺこり

色々教えて頂いたのでまた 生かして色んなお仕事頑張らなきゃ(≧∇≦)[*ピカピカ*]↑[*ピカピカ*]

みてねーー(*´∀`)ゞ

2004/08/28(土) 朝早〜
今日は五時起きでロケ[*ビデオカメラ*]
私 晴れ女だから 台風を心配してたけど┗(゜▽゜;)┛

…やっぱり 焼けそぉな位 良いお天気(^o^;あははっ[*ハート*]

なんか 芸能人さんのイメージでロケって言うとお昼からってイメージがあるけど。。。私は結構 毎日 早い…(*ーmー) まぁ。そんなもんです☆★━(゜∀゜)!!
顔が浮腫まない様に五時に起きました(Φ∀Φ)ぴかん[*ピカピカ*]

頑張ったからまた みてくださいね(^_-)[*ルンルン*]

13日〜17日の歴史街道に出演しまぁす(^皿^)[*チョキ*][*ピカピカ*]

2004/08/27(金) スマイル0円
笑顔! ただ! っといえば??? やっぱり あそこ[*ハンバーガー*][*ピカピカ*]

今日はレポーターしてきました(≧∇≦)

スマイルを教えてもらいにいったよっっ…しかし そこで 働く事に(o‐∀‐)ノ〃

衣裳?制服かな?も めちゃくちゃ 似合ってましたよん[*猫*]ふむふむっ

来週のこみテレでみれます(*´∀`)ゞ

2004/08/26(木) 走る杏子…
今日は朝からばたばたでした〜ε=(´ー`)ふぅ*
今 考えると なんか 私も 忙しくなったなぁ[*ハート*] とゆぅ感じ[*ハイヒール*][*ピカピカ*]

朝からHONNEY BEEにてりんごのついた可愛いベルトをゲットしました[*リンゴ*] Mucha chaってとこのやつで子供ようなんだけど。めちゃ可愛いの[*リンゴ*][*リンゴ*][*リンゴ*]
ぉ昼からは 二時わく[*ビデオカメラ*]の撮影にゃり☆★━(゜∀゜)!!
今日はいっぱい撮影したよー(Φ∀Φ)
米倉涼子さんにクリームシチューの彼女に青木さやかさんに オセロ中島さんに…(o‐∀‐)ノ〃 ぇへっっっ(*゜θ゜)[*ダイヤ*]

いずれも明日放送です(*゜Θ゜)みてね(≧∇≦)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]


で。夜はカーモードでファッションショーしたよ<!>
来てくれた方方 サンクスです(゜▽゜*)ルンルン[*四葉*]

2004/08/24(火) 睡眠する日
そぅ。充電の日も 大事!!
よね?

仕事が早くおわって お昼から夜まで寝ました[*腕時計*]
でも [*夜*]はまた 1時には ねてました(*ノωノ)☆
よく 寝ました[*リサイクル*][*満*][*猫*][*ピカピカ*]
[*ハート*] 充電できたぁよぉ(*´∀`)ゞ

あっ。今日はなすびをたいてみました┏(゜□゜)┛

2004/08/23(月) 笑ってー 笑ってー
笑って ー[*ハート*]

今日はモデルの書類審査の撮影(≧∇≦) 可愛い私はちょと 浮腫み気味!!…むくまない様に薬のんだり ソニックシェイプしたり りにゅーパックしたのに(;>△<;)(;>△<;)[*アセッ*]

何回か取り直してもらって やっと べっぴんに 撮れました(^o^;
いやはや。デジカメって便利ですね…(o‐∀‐)ノ〃

2004/08/22(日) 弾けて 花火に 焼肉だもー
日焼けが 恐かった ポッカギャルでしたが なんて [*曇*]だったの[*ハート*]
やけなかったにゃん[*ハート*][*ハート*]
杏ちゃーんっって叫んでくれた方 ありがとう☆★━(゜∀゜)!!
ステージのうえでは おすまし顔をしてましたが(^_-)かなーり うれしかったのよ(≧∇≦)[*チョキ*][*ハート*]

いっぱい 色んな方にお会いできて 良かった[*富士山*]
ポッカの方 スタッフの方 ステージのMCさん それに 2004ポッカギャルのみんな(^皿^) すっごい たのしかった[*ハート*]
こんなに 皆で 力あわせるのが難しくて悩んで…最後は楽しさとやりとげたって感じが たまらなく LOVEなのぉ〜(*ノ▽\*)キャン[*四葉*][*四葉*][*四葉*]

この世界はいって 良かった[*ベル*]と 鐘が 鳴り響きましたぁ[*晴*][*晴*]

もっと [*晴*]に なれる様に 松山杏子
パワーと愛をつけます↑

あっ。最後に おわってから 焼肉にいきました…・・神戸に着いたのは 朝の 4時でした(+_+;

あ…明日も頑張りますだ[*パンチ*]気合い 気合い[*(汗*](呪文)

2004/08/21(土) 鈴鹿
今日は朝 7時45分から 一回目のステージ!!
さすが? ポッカギャル[*ハート*] 忙しい 一日でしたッッ[*富士山*]

昨日は ステージの練習もあって 2時位までみんなで起きてました=3
結構 はーど かつ 楽しすぎて たぶん 脳の中は休んでない この三日間!!
メンバーも最高[*恋顔*][*ハートハート*]

このまま 明日まで つっきるぞ[*パンチ*](^_-)[*ルンルン*]

2004/08/20(金) キャハッ(*ノ▽\*)
テレビにラジオに リハーサルに 大忙しな 一日でした…

ご飯食べたら また 皆で 明日の練習しまぁす…(;゜∀゜)=3

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.