ANCO'S DIARY
松山杏子 杏ちゃんの日記 vol 2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 今日まで
2006/07/24 リハーサル☆
2006/07/18 お昼寝って
2006/07/17 只今 放送中〜なり。
2006/07/15 んーっ。うまい↑↑↑

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/18(木) (*゜∇゜人゜ー^*)
今日と明日は明日どこいこ・のロケでしたヽ(´¬`)ノワーィ 昨日から奈良と大阪の県境 や 石切に出張で来てます(*゜∇゜人゜ー^*)秋篠くるみちゃんと二人で女二人旅のロケです(っ^□^)っ…階段めぐりをしたり お饅頭食べたりお饅頭食べたり おぜんざい食べたり お抹茶と羊羹を頂いたり… ドライブ 温泉はいったり(Φ∀Φ)
12月の放送です(o^ー')/~

2004/11/14(日) 花嫁役
ほんじつは ブライダルショーのモデルでした(≧∇≦)[*ピカピカ*]

結婚に憧れる 一日でした( ̄〜 ̄)ξ


お肌の調子もまずまずでございます[*猫*][*ピカピカ*]

2004/11/11(木) ポッキーの日
☆今日は久々二時わくっっの日でした(*'-^)-☆

明日の二時わくチェックしてねん[*ハート*]
松田聖子さん役(少し)
さやかちゃん役(二つくくりで[*猫*]
榎本加奈子さん役(びんたしたり髪の毛つかんで大喧嘩したよ(^o^;
鈴木保奈美さん役でーす(o^ー')/~

久々の女優あんあんでしたヾ(´ー`)[*ピカピカ*]

2004/11/09(火) 昨日に引き続き背伸びな気分
今日もちょっと!?落ち着いた格好をして 白くてふわふわのあのお帽子をカブってお出かけ杏です(☆。☆) 気分はちょっと背伸び!?
めざすは安室ちゃんっぽく(≧∇≦)ぁぁ可愛いのに綺麗…しかもかっこいぃ◎

で。お化粧品のサンプルも欲しくってもらいに行きましたp(^◇^)q

大阪で MyFriend黒川理恵ちゃんと[*コーヒー*]お茶[*コーヒー*]しました(*゜∇゜人゜ー^*)[*ハートハート*]

2004/11/08(月) いぃお天気…んー 背伸びな気分┏(_Д_┏)┓〃
よぃお天気ですねっ(*'-^)-☆ 今日は現場に30分も早く着きました(◎^∇^)v

今日は月曜日ん(≧∇≦)[*サクランボ*]とゆーことでぇ コミてれでしたヽ(´¬`)ノ
今日の私の担当は報道特集!! 読んじゃいました\(^_^ )( ^_^)/ぅふひん[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]

11月15日からZAQのHPのあなたの街のケーブルテレビ☆岸和田☆にも登場します(っ^□^)っ…はじめにナレーションしてるのが私 松山杏子ですよん(*'-^)-☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2004/11/07(日) にちよーぉび
今日はにちよーぉびだねー(っ^□^)っ…いぃお天気[*晴*] るんるんるぅ〜(ー^○^ー)

朝からお気に入りのオレンジ色のらぐマットを洗って干しました(^^)v[*ハートハート*]

明日から ダイエットします(o‐∀‐)ノ〃

今日、夜フルコースでケーキまで食べちゃったから…[*猫*][*ピカピカ*]

再び(゜▽゜)[*ハートハート*] ダイエット宣言でーす(*'-^)-☆皆様、見かけたら ダイエットって言ってね(^.^)b〃

一週間後にはスリム杏子です(*'-^)-☆

2004/11/03(水) いぃ感じ
よいお天気ですねっっ(ー^○^ー)ニャハ とぉ〜っても気持ちいぃですヽ(´¬`)ノワーィ

皆様 いかがお過ごしでしょおか!? 私はゥオーキングにストレッチにしなきゃって思いつつ… 夜 焼肉食べに行っちゃいました(o‐∀‐)ノ〃体力つけなきゃ(≧∇≦)[*パンチ*]↑

今 発売のBLOWに松山杏子のってますので また みてくださーい☆★━(゜∀゜)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.