一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/27(月) う・・・・・・んっ
あまりにも落ち込み激しく・・・ ハイのときはすごくて・・・・   やばいので

おいたたん変えてみようということにナリ いってきました。

やっぱり総合病院 神経内科 というところ。。。 美紀ちゃんが いってていいよ!って話だったので いったのですが・・・・
看護婦さんに 「うちはうつ病はみませんよ しかも 診察は3分しかないですし。。。どかほかのところいったほうがいいです!」って。。。   え? じゃあ あのこはなして??
なんもいわれんかったんだ。。。 とおもいつつ  迷惑なんか? ここじゃだめなんか?
「じゃあ ほかのお医者さんとか 先生から紹介してほしいです」みたいなこともいったんだけど・・・
聞いて聴かずか。。。「こっちでキャンセルしてときますので・・・電話帳で調べたらありますから調べて」 って  あんたあんまりにも
冷たかないかい???   と思いつつ いたら美紀ちゃんもきまして・・・ 話し聴いたら 看護婦がそんなこといっていいんか!!・・・って 受付まで言って話してくれたんです。
んでもう一回看護婦さんから話し聴いてみてっていわれて戻って・・・・・
「いやだめってはいってないんですけど、 心療内科みたいに 時間かけて聞いてもらってっていうのができないし。。。気分悪くされても。。。 もうしわけないですが・・・・ そういう方で不満いってる方もいっぱいいまして、あうかわかりませんよ!!!」 とかいうの、、、
るーたん この人と話するのもいやで・・・・ ほか自分で探すよ、、、っていったんだけど
うけるだけうけてみなきゃわからないでしょ! って 看護婦さんも「じゃあ カルテもまだあるしうけるっだけうけます?」って・・・・・  あんたがみるわけじゃね〜〜〜だろ〜〜〜って 美紀ちゃんにも言われて・・
もうゆうへこんじゃって  涙出てくるし。。。。。  まぁ  みるだけみてもらえました。
先生は いい先生なんです
今までのこと話して 何がつらいか話しも聴いてくれて、 今までの薬が 弱かったって・・・
これ飲んだことある? ρ(・д・*)コレ試した? とか 薬のこととかも色々説明してくれて・・・
10分以上 話しましたよ・・・  看護婦さんのうそつきぃ〜〜〜
2週間後の予約しまして かえってきましたけどね。

あの看護婦 きらいだぁ;; ばかぁ;; おまえにみてもらうわけじゃないじゃん;;

 薬もかえてもらえたけど。。。。 仕事やめなさい。。。いゎれちゃいました;;

あんなにみんなにかわいがってもらえてきてるのに。。。。

やめるってママに言うのがおっくうだけど。。。。

いまのるー にはきついのもたしかかなぁ。。。っておもうのも。。。あるんですわ。。。

ゆっくりしなきゃいけないのかなぁ・・・・  やっぱり・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.