一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/30(月) 夏最後の・・・・
近所 ほんとに近所の神社でのお祭り〜〜〜あんど
まりゅのお誕生日でした
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
一度見たときこれいいね〜〜っていってたの 覚えてたのね〜
ジッポのオイル入れ・・・。  アピタに見に行ったらまだあったのみつけてね。 ほんとはおそろいのジッポにしようか悩んだんだよぉ〜
みきちゃんと どうしよ〜〜どうしよぉ〜〜〜って悩みに悩んだあげくにきめましてん。  なんていうか(*v.v)ドキドキだったんだけど
よろこんでくれました^^  オイル入れ買おうか悩んでたんだって
 やったぁ><  まにあったようです^^

いつもいつも やさしいまりゅ ありがとうね^^
ゆうからの感謝の気持ちです。 これからもよろしくね♪
だぁ〜〜い・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) 好きよ。

2004/08/25(水) 花火だぁ〜〜〜!
今日は松浜花火の日ですぅ〜〜〜。ということで 昨日に引き続き美紀ちゃんたちといってきましたよぉ〜〜〜〜
しかも本部席のとなりが 開いてたのでレジャーシートだして陣取りまして買い物買いものぉ〜〜〜〜  からあげ、たこやき、やきそば、やきとり、ビールおk〜〜〜〜!!!  
新潟市前市長さんもいましたぞ・・・・  ゆうたちみてにこにこしてくれました(〃∇〃) てれっ☆
今年は30周年記念なんだそうで・・・豪華そうなよ・か・ん
目の前ではなびがあがっていきますぞ!!!!!!!
やっぱめちゃ迫力です。でかいです。水中花火もあがります!!!
ボートが逃げるのもみえるんです。
・・・そして隣の写真・・・・これはニ尺玉なんですが・・・
げげ (゜O゜;)はんぶんやん><  そうなんです・・・
しっぱいしちゃったんです。  ここは住宅街なので二尺しかあげられないのに。。。失敗してしまったらしいです(→o←)ゞあちゃー
最後すんばらし〜〜〜〜花火が上がったのに さっき失敗したんでニ尺はなくなっちゃいました[壁]ノ_<。)グシュ
でも  すんごくよかったよぉ〜〜〜〜〜!

2004/08/24(火) おまつり〜〜いってきました^^
今日は松浜祭りでした。 美紀ちゃん親子とあそびいってきましたよ〜〜  白アイスたべてきた・・・なつかしいなぁ〜〜〜
久しぶりに食べた白アイスおいちかった〜〜〜〜ぁ〜〜ん
ここでしか食べられないんだよ^^
たんなる砂糖水なんだけど おいしいんだこれが!!!!
かたぬきにも挑戦して300円げっちゅしてきたじょ!
d_(≧∇≦)_b いぇーい!!
明日は花火見に行く予定・・・・。  まりゅといっしょにみたかったんだけどなぁ・・・・・  お仕事が終わるの遅いからむりなんだって(´・ω・`)ショボーン
でも土曜日に美紀ちゃんたちとはなびするからいいか^^
まりゅ〜〜ゆうたん土曜日休みだから 花火しよって^^

2004/08/21(土) う・・・・で?!
え〜〜なんとか せなかもうでも皮がむけるのがおさまったかな~~と思ったのに・・・ありゃ・・・ひじののしたのほうが・・・むけてきた・・・    ふつうむけるもんか????ここって・・・
みばわるい><
しかもゆうちゃん毛深いのでむくにむけない。。。。
毛まではさんじゃう><  あうあう
もう絶対やくのやめるもん!!!!!!

あぁぁ 今日も仕事だなぁ、、、、  まりゅとあそべないよぉ;;
[壁]ノ_<。)グシュ

2004/08/19(木) か、かぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜><
おんもがすごい風,風,風です・・ フラッシュみてたら
とつぜんまっくら・・・・    え???????
ブーレーカー落ちたか????? ひろはこわがってるし。。。(ふりだけ・・・っぽいよあんた!)
外でたら みんなまっくら〜〜〜  停電でした;
おっ ついたついた! 気を取り直して さっきの続きみなきゃ〜〜
とおもったら  また・・・停電><
むかつくぅ!!o(>o<θ☆{{┯┯}}   
PCこわれるつーねん!!!!!!    
あんまりむかついたので 長男とタバコを買いに外でたら
すごい風で車もゆれるゆれる><  
PCもできないし。。。 ねちゃえ〜〜〜〜と
ふとんはいったんだけど。。。。 すごい風の音で。。
しかも昼間見た怖い話思い出しちゃって恐くてねれなくなっちゃった
><  (;゜(エ)゜) アセアセ
今度読むときはまりゅもいるときにしよ。。。。っと;
(*/∇\*)キャ

2004/08/13(金) お盆です
予定外に実家の墓参りについていくことになりました。まずは墓参り・・・    ばぁちゃん〜〜いっしょにかえろうね〜〜〜^^
で、じじの本家へ・・・・・。 じじがほかの仏壇参りいっちゃって・・・「ゆうものめるんだろ〜〜」の一言から。。。飲み始め。。。
(隣でおかんにらんでる。。) おじさんなにも言わずにどんどんつぐし・・・ ことわれないっつ〜〜〜〜の!
おじじはかえってこないしぃ〜〜  どんどんつがれるし><
おかんの顔はけわしいし。。。  (そーいや今年こそ早く帰ろうねっていってたな。。。)  おっ おじじさまやっと帰ってきてくれた
そのあとはおじじの弟のおうちにいって そのあとおばぁちゃまの本家へ。  昔からここのうちは落ち着くんだな〜〜 昔よくここのお兄ちゃんにあそんでもらったんだ^^
今はそのお兄ちゃんも結婚しておねいちゃんもできたんです^^
そのおねいちゃんが介護士の資格もってて いろいろ聞きたかったんですよぉ〜〜  ゆうちゃんちょい酔っ払いですが・・・
おねいちゃんと話する機会なんてあんまりないし、いろいろなこと話できてとっても為になったよ!!! やっぱし・・・・がんばって
2級とろうかなぁ・・・・・・・・・・・
いっぱい励ましとかもらえたし がんばってみたとおもったゆうでした
ねもいので ここまで><

2004/08/12(木) うぉぉぉ  たぁ〜〜いへん><
え〜〜っ この間海に行ってきてまっかかになってたとこが。。。
今日水ぶくれになっていました。 背中は大きいのも出来るようです。
腕なんてぶつぶつぶつぶつ〜〜〜〜ってなってます><
かなりひどいらしいのでお医者さんに行ってきたら怒られちゃってい。
「あぁ〜〜  日差しが強かったもんね〜〜日曜日 こ〜ゆ人かなりきてるんだよね〜〜。  ちゃんと日焼け止めしないとだめだよ〜
えっオイル塗ったの?きかなかったのかなぁ〜〜  そろそろちゃんと日焼け止めしてないとお肌の老化がはやまっちゃうよ〜〜〜」
だって・・・。   先生それはゆうがもう歳だからですか?
もうゆうちゃん日焼けしちゃだめなのぉ〜〜〜;;
老化って・・・・・・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かなりおちこんだゆうたんでした;;

背中と腕ガーゼ貼られたのであついよぉ〜〜;;
かゆいよぉ〜〜〜〜  <(;´д`)>トホホでやんす

2004/08/10(火) 今日は花火〜〜〜
新潟祭りの最後のイベント花火大会〜〜〜〜〜〜〜!!!
だったのですが ゆうはお仕事でみにいけませんでした。
それよか体中イタイイタイ><服着ててもいたいブラさえいたい
店の中クーラーガンガンでいつもなら寒いくらいなのに・・・
さむくない?! ということは!いつもひやけしてまっかかなら
体温上がっててイイーーーーーーーーーーーーーー!!!
(んぁ〜こた〜〜ない・・・・)  ママに背中見せたら 笑われちゃいました(・・;)
花火だから、月曜日だからか お客さんはこないのではよ帰れるかと思ったのに・・・・  12時半までお仕事でした 
やっと明日はゆっくり休めるかな^^
 
明日はおいたたんのひ・・・  もう よくなったし
いきたくない。。。。のが本音です。

2004/08/09(月) 海に〜〜〜〜
朝早くに起こされ?!(つーか木、金、土とおしごとだったのよぉ〜)
というか起こしてもらって ちょっと遠い海までいってきました。
とおあさなのでかなりおくまでいけるんだぉね^^
おととしに海に行ったっきりだったのでちびたちはおおはしゃぎ^^
かずもなぜか喜んでうみにはいってたなぁ・・・・
いつもは仲の悪いお二人さんなのですが…けんかしつつも一緒に遊んでました^^  ゆうはまりゅと砂浜でねっ転がってタバコ吸ったりうみはいったり〜 ちび達はまりゅに海に投げ飛ばされてましたけど^^
あつかったのできもちよか〜〜〜〜でしたよ^^
早めに行ったので2時過ぎにかえろ〜〜ってかえってきましたが・・・
めっちゃたのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜

のですがぁ・・・・夜・…ですよ よる。。。。。
背中、うで、あしがいたいいたい>< まっかっか〜〜〜〜〜になっちゃっててシーツにこすれてイタイイタイ><、、
もう・・・・なんとかしてくれ〜〜〜〜〜><

2004/08/05(木) 連続・・・・
本当は今日までおやすみの予定だったのですが・・・・
夕方ママから電話がきまして・・・今日から月曜日までお仕事になってしまいました^^;
日曜日には海に行く予定なのですが・・・
おきれるかなぁ・・・・・。( ̄Д ̄;;

昨日まりゅと海に下見に行きました^^;
浜茶屋がどのくらいあるのかみにいってきたのね
そのあとで作業場のそばで車止めて二人で話してたの。月明かりの下で
そしたらね、車が一台そろそろ〜〜〜ってきたのね
二人いたのは分かってたんだけど。。。ゆうの車の前に止まったのよ…
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! な、ナンパか?
ゆうの姿しかみてなかったから女の子二人だと思ったのかなぁ〜なんておもったら 降りてきたのよ・・・(・・;)
んで・・・窓のソバによったら。。。。
なんと おまわりさんでした><  びっくり〜〜〜〜〜〜〜
職務質問されちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まぁなんいもないとこで止まって話してたしね^^;
ナンパかとおもっちゃったぁ〜〜なんておまわりさんに話したら
大笑いされちゃったよ><; ほんとびっくりだったわ・・・
まりゅともししてたら おまわりさんどうしたろうね〜ってはなししてたけど。。。してなくてよかったわ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

夜中の見回りごくろうさまでした^^;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.