一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/27(火) あやしい。。。。
今日は朝から大忙しでした><
9時からおいたたんの予約だったので 早起きしていってきました。
最近はとっても調子がいいです!!
お掃除はあいかわらずしないんですが・・・><(ごめんちゃい><)
あつくてしたくないんだもぉ〜〜(*/∇\*)キャ
でも 薬がなくても寝れてるし(気合で><)
気分的に落ち込んでもずど〜んってこともあんまりしないかな^^
落ち込むこともがなくなってるというか。。。^^
まぁ仕事のこと考えると胃が痛くなることあるけど。。。
っていったら薬が3錠から4錠になったけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そのあと婦人科に行ってうつ病の薬とピルのんでいいのか相談してきました。一応おkもらえました^^V(=∩_∩=)

午後から美紀ちゃん一家といっしょに大型スーパーいってきました。
みきちゃんとハルキはビキニかってました(ノ>。☆)ノ キャッ
かわいかったよ^^ハルキのビキニ姿^^
帰りに車に乗ったらね 向かい側にいたワゴン車のおやじが
とってもあやしかったの・・・・
仮ナンバーつけてるんだけど、荷物がなぜかいっぱいで 後ろをあけて周りをうろうろしてるんだよ・・・
(あまりにも怪しいので行動を観察しました!)
後ろの戸をあけ ジャッキをだすおやじ・・・ 前タイヤみたりしてるけど。。。スペアなんて出せるような状態でないのね
アルミのはいてないタイヤはあるんですが・・・
出したと思ったらまたかたずけるおやじ・・・・(なにがしたいんだか。。。)  と思ったら後ろの戸は開けっ放しで鍵を閉め始めた
(゜o゜;) ハッ こっちみてるし。。。
と。。。。店とは反対側へ てくてくてく。。。と歩き出していきました。
みんなでおかしい〜〜あやしぃ〜〜へん〜〜〜〜 の連発でした^^
その後・・・・は おうちかえったのでわかりませんニャハハ(*^▽^*)
しかしへんなおやじでした。

夜 まりゅが遊び着てくれました^^ わ〜〜いわ〜〜い
んでね ゆうにブレスレットかってくれたのぉ〜〜〜〜〜〜
銀の四葉のクローバーのブレスレット^^
とってもかわいいんだよ^^
ありがとうまりゅ〜〜  ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
えへへ^^

2004/07/26(月) おちごと〜〜
今日は お仕事の日〜〜  いつも着ていくのに悩むゆうたんです。
まっ。。。なんでもいや〜〜といそいそ着替えてお店へ〜
昔働いてたスナックの向かいなのでちょっとどきどき><
(まぁ みつかっててもいいんだけどさっ)
8時にはお店についたのですが。。。  客がこない。。。
こない 
こない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ
つてことでままといろいろおしゃべりしてました^^
ここのママはすご〜い気さくなママさんでゆうもちょっと安心です
うふっ
結局11時までまったんだけどこないのでかえっていいよぉ〜〜って><
かなりママと話したら収穫ありで楽しかったです^^
んで帰ったら携帯が・・・・
ん?店や〜ん 常連さんが 着たから舞い戻ってきて〜〜コールでした
また店に戻って結局1時までお仕事してきました^^
o(*^▽^*)oあはっ♪

2004/07/25(日) 仕事・・・
え〜〜実は今週の金曜日からお仕事はじめちゃったりしてる
ゆうです。
先週のみに行ったんですが、そこのママにきてくれな〜〜い!!
といわれちゃいまして。
何度か行った事のあるスナックなのですが・・・ 前に働いてたスナックの前だったりするんです。(しかも同じビルで・・・す。ほんの目の前です) まぁ。。。もうやめちゃってるしいいんですが・・・
ひさしぶりに働くので緊張しちゃったけど、ママさんはあっけらか〜〜んとしてるママさんでした^^。客層もそんな悪くないかな。あっちに比べてるとですけどね^^:
 もう1人募集してるらしいのでみきちゃんもさそったんだけど。。。
足が痛いのでむりそうなの。。。 早くなおっていっしょに仕事できたらいいんだけどなぁ〜〜。
昨日はちょいとむりやりみきちゃん呼び出して魚屋さんとえろっちさんときてもらっちゃいました^^
 でも夜だけ働いてるわけにもいかないので・・・
昼間仕事さがさなきゃね・・・・。 最近は調子もいいし
あんまりどんよりすることも考えなくはなりました。
落ち込むって事もないしね〜〜 薬が効いてるのか
まりゅがいてくれるからかな^^きっと^^
スナックで働くのいやだろうにゆるしてくれてありがたいです。
でもきっといやなんだとおもうし、昼間探して
がんばらないとです!!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!だ!

2004/07/21(水) マウスでおえかき
美紀ちゃんのHPにお絵かきBBSが出来たので
あそびにいってらくがきしてたのしんでおります ゆうたんです^^;
いやぁ〜〜 マウスだけのお絵かきはむずい><
お人形・・・(対象物というのがないので お人形かいてますが・・・)
書くのでさえ 紙に書くのと違ってうまく線さえ引けません
みきちゃんちには マウスペン?!っていうの?
ペンがあるので はるちゃんがいろいろ絵をかいてたのをみて
ゆうも書きたくて…(ニャハハ(*^▽^*))
今度借りて力作書いてみたいと。。。思ったりおもわんかったり?!


早いですね〜〜もう夏休みに入ります・・・;;
また地獄の日々が。。。  だって
夏休みってむすこどもが・・・・うりゅちゃいんだもぉ〜〜〜〜><

2004/07/14(水) 集中豪雨
だそうです 新潟は・・・夜はすごい雨ですわ〜〜
むしむししてて いやぁ〜〜ん><

昨日は医者だったんですが、薬は効き始めているみたいです。^^
2錠から3錠にかわったんですけど・・・ まぁまぁ効き始めてるっぽいです。  でも相変わらずねむれなくて 睡眠薬(軽いのみたいです)
飲んでますが・・・効いてるのか効いてないのか…。
夜中に何回か起きちゃったりするんですよね〜〜 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 なんとかならないかなぁ・・・・

2004/07/07(水) 七夕〜〜ですね〜〜
え〜〜 ゲームノしすぎでお手手が腱鞘炎になりそうなゆうです。
きゃははは><  (まりゅがみたら おこられそう><)

今日は七夕ですね〜〜 皆さんは何か願い事するんですかね^^
ゆうのお願いは・・・ 家族が健康でくらせますように。。。
かな^^  あとはひみつですね(*゜▽゜)ノ

いやぁ〜〜 毎日暑いですなぁ〜〜 もうクーラーのある部屋から出るのがおっくうですわ〜〜><
あんじゅもごんたもひっくり返って大の字でねてます(*^^*ゞ
もう ごんちゃんの寝方は いつも 人なみです^^;
頭は枕の上に ちゃんと 上向きで いびきまで・・・
もう ほんとひとなみなのね〜〜 自分は人間だと思ってるとか・・・?! っておもうほどですわ><
でもね 昼間とか 居間で寝てるときは 犬なのねぇ
お布団に入ると あんななんだよね〜〜^^;
まぁ かわいいんですけどね〜〜〜〜〜^^
しっかし あっついわ><

2004/07/06(火) おいたた〜〜ん
今日は11時10分からの予約だったのに お昼過ぎてからの診察で
先生も「いっぱいまたしてごめんねぇ〜〜」ってあやまってました;
いっつも 同じこと聞かれるんですが・・・・あんまり自分ではわかりましぇ〜〜ん><
 先週血液検査したんですが ???(なんていってたかよ〜〜わからんかった)が数値が高いっていわれて 胆石あるのかなぁ。。。って
いわれちゃいました><   胆石って・・・・手術??!
でも言われたことなくて もう一回血液検査しましょうって;;
え〜〜ゆうたん注射嫌いなんですわ(小さいコロはすきだったらしい!)
もう 一回でおわるかとおもってたのに;;
先週左手にしたので 今回右手にしたら テープか消毒液でなのか
ぷつぷつわでるわ まっかになるわ><くすん;;
胆石って。。。 どうするんだろ・・・  薬でちらすとかって聞いたことあるけど…ちらす?!  手術????!
PCできないのは困るので 入院はかんべんしてくれ〜〜〜〜><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.