一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/07(月) あちぃ〜〜〜
今日もあつぅ〜〜〜ぃ
あいかわらず微熱がありんす><  
今日は美紀ちゃんとおでかけぇ〜〜  といっても病院ですが・・・。
ゆうはちょっと違う用事があったのでそれを済ませ 美紀ちゃんが待ってるおいたたんへ〜〜〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
総合病院なので あちさんがいぱいいました〜〜
ゆうは病院恐怖症なので あんまりいかないんだなぁ・・・
そのあとは美紀ちゃんのじっかのわん子(さくら・チワワ)が出産まじかなのでちょっとみて帰ってきました。

先週からずっと調子が悪いので 明日はおいたたんイッテキマース=========”└|∵|┐
ごあんたべられないのいやなんだもん><

2004/06/06(日) うきゃ><
今日はまりゅとベット見に行ってきました。
と・・・いってもまりゅがNewベットを作るのでマットがいるそうなのですわ><
いろいろあるもんですなぁ〜〜〜 マットといってもぉ〜〜
今話題の低反発ものとかありましたよ〜^^
二人でいったので新婚さんと間違えられちゃった(*/∇\*)キャ
はずかしぃ〜〜〜♪(ってまんざらでないようすのゆうでありんした^^;)
一件目の家具屋さんは色々説明してくれたりしてね 親切でしたのよ。
カバーのこととかも教えてくれてね、でもほかのと比較したいので二件目にいったら・・・ 薄暗いわ、おっちゃんやるきあるんかぁゴラァばりで・・・ びっくり市なんて旗たってたけど、値段もおっちゃんも
おっどろき〜〜でしたわ><
そして本命の三件目・・・やぱここは種類がありますのぉ〜〜
お店オリジナルとかもあって・・・ なんだかんだといって ここにきまりました^^
あとは自分でフレーム作るんだそうです^^
ゆうのうちのカウンターも作ってくれたんだけど すごいですわ^^
かっこいいぉ〜 もう使いやすさ抜群です^^

うちかえってきて・・・
なにげなくお熱測ったら・・・・37,5ありました;
Σ(・ω・ノ)ノ! ゆうは基礎体温が低いので。。。結構すごいんでありますよ;これが・・・・><
今日は調子よいって思ったんだけどなぁ・・・・ぁ
はしゃぎすぎたかしらん? 

2004/06/05(土) い、いつのまにか・・・・
5月が終わってました;;
一回もかかなくておわってしまってしまった><

え〜〜ゆうさん風邪を引いてしまったようです><
今週なんか調子悪いとはおもってたのですが・・・(精神的にも大打撃があったもんで・・・)
一昨日あたりからあたまはがんがん><きもちわるいし。。。
今日になったら 熱っぽいというありさまでございます><
なんとかは風邪ひかないっていいますが・・・
ゆうもなんとかにはいっているかとおもってたのに・・・エヘッ
風邪薬のんでみましたが・・・あんまりかわかん・・・
そとがあついのかゆう自信が熱いのかよくわからん状態であります!

今月は  日記のほうも書きたいと思いますので・・・;
うぅ〜〜胃がいたひ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.