一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 今月もおわりますね〜〜
あちいですね〜〜
むしむしですなぁ・・・・ ごんもあじゅもだれだれ〜〜〜ですわっ
ゆうもですけど。
昨日はお医者さんでした。 10時からだったのですが混むかと思って
早く行って診察券出したら、すぐみてもらえてちょっとびっくり^^
ゆうの担当の先生いつもにこにこ顔でお迎えしてくれるんです。
ちょっとはずかしいくらい; 薬効いてるのかよくわかんないけど
まだ一週間に一遍はこないといけないみたいです。
薬飲んでなにがかわるのかね〜〜??
ってかんじですけどね;

昨日はゲームで久しぶりに夜中組さんの人がきてまして^^
いっしょに遊びました^^ なかなかあえない人なのであえると
ちょっとうれしくていぢめちゃうゆうちゃんですが・・・(ニャハハ)
また 熱い冒険しにいこうね〜〜〜^^

2004/06/25(金) 雨 きらい><
朝から 機嫌が悪いゆうちゃんです。
なにがとかでないんだけど。。。 あじゅのほえる声だったり、あまりにも汚い部屋にだったり・・・  ふとんでぐだぐだしたりしてますが
ぐだぐだもあきたりで なにしてても気分が悪い><
雨だからかなぁ〜〜 いらいらいら〜〜〜><、、、ぐだぐだ〜〜〜っ
はやくぴーかんおてんきならないかなぁ。。。。
それはそれで暑くて何もする気にならないんだけど…。(*/∇\*)キャ

ちょっと前まで胃が痛い日が多々あったんですが、最近よくなったかなぁ 寝れないのはいつもです。 先生から薬もらったけど 効き目なし?! 昼間ねちゃうからかなぁ。。。
っていっても1時間くらいなんだけどなぁ・・・
(それが原因か?)

今日はちびの柔道日だわ。。。。
憂鬱〜〜〜  いやぁ〜〜〜  いきたくねぇ〜〜〜〜〜〜><
・・・でもいくけどねw 
でもね ゆうちゃんひまだからね いきたくないんだぉ;;

2004/06/22(火) お医者さんに・・・
前の日からねれな〜〜〜〜い日々が続いております ゆうです。
母の言葉があたまから離れないみたいで。。。ヽ(@◇@)ノ グルグル
です。朝もはよからめもさめたので 早めに病院に行くことにしました。 市民病院なので こむんですよね>< もう何年いってなかったし・・・ 初診だったので 時間はかかるとは覚悟していったのですが・・・ 3・・・時間またされました><;
 先生はこの間見たので、そんなには恐くなかったかな・・^^
物腰のやさしい先生なので^^ 前のときの質問と、家族関係を聞かれて、親はどこに住んでるの?ってきかれて近くです〜って答えたら
じゃあ相談できるからいいね〜〜^^っていわれちゃった><
できません!ってきっぱし言ったら先生苦笑いしてましたが・・・
まぁゆうにはお友達も まりゅもいるし^^って先生に話しましたけどね^^
寝れないので睡眠薬と鬱の薬と胃薬もらってかえってきました。

鬱って心が風邪を引いたんだそうです。
っていわれてもゆうにはよくわかんないんですけどね〜
ゆうが死にたいとかどこにも知らないとこいきたいって考え始めたの
高校生くらいのコロからだったし、結婚してからも、離婚してからも 
だしなぁ〜〜。
ただ リスカもしてみたいってことあったけど、痛いの嫌いだし・・・ってしなかっただけだしなぁ・・・死ぬのだって恐いからしないだけかなぁ… でもいいたいこといえないと自分を傷つけることはあるかなぁ
自分の手つねってたり 皮向けるまで掻いてたり…
そうすることによって自分が保てるんだよね・・・
今はしなくなったけど。。。 前彼氏と付き合ってたときはしょっちゅうだったかも; 頭から押さえつける言い方なので ゆう何にも言うことができなくなっちゃうんだよね おかんやおとんもそーゆーひとだったから・・・ まりゅはうんうんってちゃんと聞いてくれるから
ゆうもちゃんと話できるんだよね^^ それだけでもうれしいなっておもうし^^ 見守ってくれてるのがなんかわかるのでほんと 感謝です^^
あんまりゆう口に出していえないので^^;
ここでいってみた〜〜〜><

2004/06/21(月) あちぃ〜〜〜
むしむし あつあつ〜〜  なんにもするきがおきましぇ〜〜〜ん
(いつもか?)
ごんちゃんもあんじゅもあつそうでみなさんだれ〜〜でれ〜〜
ってかんじです。
昨日の夜 まりゅとかわっぺりで2時間ほどらヴらヴしてきました〜〜♪ といってもしゃべってきただけですが・・・。
気分的にだいぶ落ち着きました^^
まりゅはやっぱりゆうの精神安定剤的 大事です^^(゜・゜* ホレボレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は父の日だったので じじにグラスプレゼントしました^^
いっつもコップあまりもののだったので・・・
ほんとはもっといいものあげたいんですけどね・・・
いっつもまよっちゃって・・・ なにがいいんやら〜〜〜><
でも使ってくれてるとうれしいな^^

2004/06/20(日) 感情が。。。。
最近感情がうまくコントロールできないっぽいです;
マイナス思考に物事かんがえすぎぃ〜〜で、頭がおかしくなりつつ
ありんす。
だめですね〜〜><、、 いけないって思ってても
どうも気持ちと頭が追いつかなくて・・・::

ゆうたんの精神安定剤のまりゅくんたまにかまってくださ〜〜いっ><
って忙しいのわかってるけど^^
お部屋できたらみせてね〜〜〜♪

2004/06/18(金) ・・・
え〜〜 母とまた喧嘩しちゃいました・・・。
原因は・・・ゆうがわるいのかなぁ・・・。
だれがとか なにが ってわけでもないだろうに・・・と思うのですが…。
ゆうの母は ゆうを好きなのかゆうにはわからなくなるときがあります。きっときらいではないのだろうけど・・・
普通の子と違うかららしい。。。
普通の子は部屋を綺麗にしておくんだとか(綺麗なときあってもまだここが・・まだここが・・とほめられたことないなぁ・・・)
普通の子はちゃんと仕事をするもんだ(はい!ゆうは仕事が長続きできてませんが・・・ してるときは してたと・・・)
まだ なんかいってたけど。。 もうゆうには頭が凍っておぼえてません・・・。
たしかに ゆうはできない部分が 多いです。自分でも自覚してるけど
どうしていいのかわからないのもあるんです。
「たすけてあげたい」と母はいいますが・・ゆうには責めてる言葉でしか聞こえないのを母はわかってくれてません。
愛されてるっておもったこと・・・あんまり・・・ないかも。

たまに生まれてこなければよかったかなぁ・・・とか思うこともしばしばなんだなぁ〜〜消えてしまいたいっておもうこといっぱいあります。
とおもってたら・・・ 
「うつ病」というものにかかってたようです。
だから そーゆ〜ことも考えるらしいですが・・・。
そんなの考えたのなんて中学からだよ〜〜って先生につっこみたくなりましたけどね><
あ・・やばい またなんかへこんできました・・・
鬱のことについてはまたこんどくわしくかきますね;

今は母のことあんまり考えたくないや…ε-(ーдー)ハァ

2004/06/13(日) おかまちゃん。。。
土曜日の日 まりゅくんと一緒にごん太をつれて、竹内さんにいきますた。ごん太のたまたま取るためです。
一応夕方に電話するってことだったので、まりゅの用事を済ませて
みきちゃんちにいきました。
夕方 みきちゃんちにれんらくがきて(ゆうんちの電話わからなかったらしい・・・) 竹内さんにごん太くんお泊まりになりました。
日曜日、まりゅと カーテンやベットとベット周りを買い揃えて(来週お引越しなんだって〜〜^^)
ごんちゃん迎えに行きました。
 店員の人に「このこうるさくて隣から苦情くるかとひやひやしたわよ〜〜」って><、、
ごんたは一人になったことがない子なので、常にあんじゅかゆうか誰かいたし、知らないところで不安だったらしい。。。
 ゆうのとこにもどったときちょっと震えてたし・・・
きずがちょっといたそうでした^^;

2004/06/10(木) ごはぁ〜ん
そろそろあんじゅのご飯がなくなるので、ごんちゃんと美紀ちゃんといっしょに竹内さんにいってきました。
今日はリードも持ってきたので抱っこしてなくてもいいのでらくちんです。あんじゅのごはんは、PTとかにしかないのでなくなると大変なのです。20k入れの大きなごあんもあるんですが・・・しけると悪いのでゆうんちは10kを買います。今日はどんな子が居るのか楽しみにしつついきました^^
PTってあかちゃんがいっぱいいるので大好きなんだぁ〜〜
ダックスのあかちゃんがいましたがみんな男の子でしたわ;
 今回竹内さんに来たのはごはんもあるんですが、もうひとつ大事なことが・・・・それは。。。。 
ごんちゃん「おかま」になるんです; 
みつくちという障害(っていってもごんの場合あんまり重くはないですが・・・)のため子供つくらないことにしたんです。
そのままにしておいてもいいんでないってともおもったんですが、うちにはあんじゅもいるし、ごんちゃんのためにでもあるかな〜〜と7ヶ月になったので手術をすることにしました。
その予約もして、ごんはおにいちゃんにいっぱいあそんでもらいかえってきました^^

夜、今日こそねずみ退治のためねずみほいほいかってみました。
そしたら。。。10分もしないうちに一匹ゲット!!!!!!!!
7cmちかくありました・・・上からもほいほいをかぶせてビニール袋にいれてゴミ箱にいれておいたんです。もういっぴきいるので。。。
そしたら・・もう一匹はほいほいをばかにしてるのか・・・
つかまらない・・・あきらめてねよかとおもったらなんだかガサゴソと。。  ゴミ箱のそいたらΣ(・ω・ノ)ノ!ねずみぃ〜〜
脱走しそうになってるではないですかぁ・・・・・  こりゃいかん
と。。。。。もう一枚ビニール袋にいれて・・・・水いれて・・・・
車にのってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!・・・
実家近くの川にドボン・・・・となげてちゃってい〜〜><
あといっぴきぃ〜〜〜〜〜〜〜
がんばるぞぉ〜〜〜!

2004/06/09(水) とくに題名はないです・・・
体調かなりもどってきました^^
胃のほうもいたくなくなってきてますぅ〜〜ん^^
(えかったえかった〜〜)
きょうは特別何にもない日でした。
ゆうがたごんちゃんとあーちゃんのお散歩行って〜 
最近ごんちゃんとおさんぽいくようになってます^^;
 今日は柔道日なので 支度してそとでたら いつもは出ないごんちゃんまでおんもにでちゃってちょっとあせっちゃったです><
こいつ呼んでもこないこなので・・・まぁ 小心者なのでゆうのそばに離れず戻らずってかんじなんですけど・・・・。
結構細い道で車もちょこちょこくるし・・・ちょっとあせりました。
 新潟県人ってなんでこうも急ぎ足の人多いんですかね・・・
横断歩道でちびと待ってても車止めてくれる人少ないです;;
びゅんびゅんいっちゃいって渡るに渡れません・・・・
細い路地でもけっこうスピード出して渡っていったりするひともいるんですねぇ〜〜。
せめて子供が待ってるなぁ〜〜って思ったらさ、止まろうよ・・・ぉ
っておもうゆうたんでありんした^^;
ゆうもきをつけよぉ〜〜っと!

2004/06/08(火) …o(;-_-;)oドキドキ♪
さ、、、さむい・・・。  雨が降るといっきにさむくなりますね〜〜
今日は初の検診日です。
本当は、30歳を超えたら市でやっている検診にいくのですが・・・
ゆうはいったことなかったんです。ピルを飲んでるので検診はしたほうがよいということで・・・いってきました。
ふむふむ・・・問診表にいろいろかかなきゃならないらしいのですが、
ゆうは乳がんと子宮ガン検診をすることになりそうです。
問診表にいろいろかいてあるのですが・・ なにを書けばいいのか・・
がんになったひとがいますか?・・・いたけど・・・なんのガンでなくなったのかわかんさ・・ぁ。 婦人科系の病気? 何が婦人科?
(・_・?)ハテヽ(~〜~ )ノ ハテ?
よくわかんないので・・・すっとばしぃ〜〜><
 診察室へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ここの先生は ちょっとは○てます。でもとってもやさしい先生なのでゆうも安心なのです。
まずは 乳がん検診かららしい。。。 ベットに横になって鎖骨あたりのリンパ線をみて・・・おっぱいのほうへ・・・。
かたちちずつぐりぐり・・・  右見て、左見て、を2回ずつしておしまい^^; 結果は異常なし^^
つぎに子宮ガン検診。台の上に上がらないといけないんだなぁ・・・これが。 (* v v)。 ハズカシなんていってらんないですが・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキです。
内膜をちょいぐりぐりされて。。。おちまい><
これは一週間後に結果が出るようですが、まずはだいじょうぶでしょう〜〜とのことでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
そして風邪のお薬もいただいて帰ってきました^^
ちょっとずつ風邪もよくなりつつあります^^ よかったぁ〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.