一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/28(水) 歯が〜〜〜〜
ごんちゃんの 歯が抜けました〜〜〜
あんじゅもあとむも 歯が抜けたときみられなかったんだけど
ごんちゃんのが みれたんです^^
ちっちゃい歯でした〜〜 かわいいの
あまえんぼうで まりゅとゆうが大好きで いたずらっこで
こまるときもあるけど やぱかわい〜〜〜><

あんじゅは おねいさんになったのか とっても
いいこです^^最近  ごんちゃんともよくあそんでくれるし^^
| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ ダッソウ!! も
しなくなりました^^
ふたりとも とってもかわいいでしぉ^^

2004/04/18(日) んとぉ〜〜〜今日ね^^
分水町にある・・・おいらん道中はみにいけませんでした^^;
お友達もいけなかったので、ゆうたちもいかなかったの
今日は まりゅの車のオイル交換にいって〜 そのあとまりゅに
グローブとヘルメット買ってもらった(*/∇\*)キャ
お買い物終わってから 長男とまりゅといっしょにおにぎりやさんにいったのね。 そこは15個食べると無料になって、31個たべりゅと10000円もらえるってとこだったの。
長男が挑戦してみた言っていってたので行ってみたのに・・・
日曜日はな、なんと!お休みなのであった(本読んだのに定休日みるのわすれてました><)
しょうがないのでゆうのお気に入りの「オリーブの木」で昼食を取ってかえってきました。
んでね〜〜 まりゅがバイク乗せてくれるって言ったのでのせてもらったんですよぉ〜〜〜〜〜
むか〜〜しまだゆうが旦那になった方と付き合ってたころちょぴっとほぉ〜〜んのぴょぴっと乗せてもらったことあったんだけどそのときめちゃ恐くて><  今回も恐かったらどうしょ>< 騒いだらわるいよなぁ〜〜とおもいつつ(でもね〜〜乗りたかったんだよね^^)
後ろに乗せていただいたんです。
まりゅのバイクは後ろに背もたれがついててめちゃおおきいバイクなんですよ^^
もうね〜〜〜  さいこ〜〜〜〜〜ぉ〜〜
風もそんなにこないし(ちょっと唇が乾いてすごかったけど最初だけでした) 背もたれがついてるせいかあんしんして乗ってられるッて感じでした〜〜。バイクに乗って、桜を見に行って(いつも見る桜よりね、色が濃いんですよ。もう散りぎわってかんじだったんだけどきれいでした^^)
そのあと海をみにいってきました。佐渡がうっすら見えるところで夕日が落ちるとこを二人でみたんだけど きれいでしたよ^^
ゆうもバイク乗りたいけど・・・とてもじゃないがゆうにはむりそうなので まりゅの後ろであちこちつれていってもらぉ〜〜〜っと('▽'*)ニパッ♪
どこに連れて行ってくれるのかたのしみだなぁ〜〜〜〜
また 乗せてね^^まりゅ♪

2004/04/11(日) お花見〜〜 いってきました
みきちゃん家族といっしょに(彼氏は結婚式に御呼ばれでこれませんでしたが・・)高田公園までお花見にいってきました。車二台での旅です
まりゅがトランシーバーなんぞをもってたので それを使ってしゅっぱつ!途中道に迷いつつ・・・・(つーかね まりゅのぶーぶーにはナビっーいいもんがあるのですが・・・前日にちょっと頭の中にいてつつはしってたもんで・・・)ゆうは 方向音痴なのね〜〜  といいつつなんとか・・・はしってられたのはまりゅのおかげだったりするのでした。
途中ちょっと休憩いれて4時間半もかかって高田公園に到着!
みなさんおなかすいてたのか 露店で頼む頼む(とくにうちのこね!!)
ゆうはぶたまんとぉ〜〜ビールとぉ!いちごあめとぉ〜〜え〜〜っと・・えっとぉ〜〜あとなにたべたかなぁ・・・クレープもたべちゃった>< 途中カラフルなわたあめはけん!わたあめやさんじゃない露店にぶらさがってたのですが おじちゃんが持っていきなって^^
いただいちゃいました エヘッ^^
あ 桜みにいったんでしたね〜  桜はちょっと散りかけで;;
近所のほうがぽわぽわっぽかったです;
来週は 分水おいらん道中のおはなしでもできるかなぁ〜〜
まりゅ〜いこうね^^

2004/04/07(水) 入学式です
え〜〜 卒業式とか入学式って苦手なゆうです;
これから 着付けに行かないといけません。午後からは入学式です;
ちょーめんどいです。 でも息子の晴れ姿だししょうがないです。
きのう 早く寝たのに まだねむい・・・・・・のはなぜ?!

ごんちゃんは あいかわらずゆうのうしろをちょこちょことついてくるのですが、お留守番ができなくなりました>< 
もうものすんごい声でなくんですわ;
そして 帰ってこないのを知ると悪戯をし始めます・・・・・;
お出かけから帰ってくるとお部屋はすごいことにナリ・・・・
ごんちゃんの熱烈歓迎を受けることになります;;
(ノ_-;)ハア… 今度からお出かけにいくときはあんじゅと同じケージのなかでお留守番してもらわなきゃ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.