一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/23(火) 卒業式
う・・・・っ 来てしまいました。長男の卒業式です。
朝からちょっぱたぱた・・・(ばたばたではなく。。。パタパタ位の忙しさでした)長男が学ランに着替えたらちょっと大人っぽくみえちゃいました^^; ゆうは何着ようか迷ったあげく・・・礼服でいくことにしました。ちょっと前に出かけたときにさりげなく服屋さんに聞いたら礼服か灰色やおとなしめのスーツがよいですよ〜ってアドバイスいただいたもんで・・・・。  おかんからパールのイヤリングとネックレスとバックを借りて・・・。 やっぱりこっちは礼服の方が多かったですね。びっくりしたのが卒業生の子が制服じゃないのよ><
女の子はチェックのスカート白のブラウス、白のベストって感じ・・・。
男の子は制服か制服のズボンと上はトレーナーって感じの子が半分半分・・・。世の中変わったもんだわ〜〜。
卒業生は86人しかいないので授与式は早めに終わりました。ゆうのころなんて長かったような気がしてたんだけど・・・・生徒が少ないせいなのね。
それが終わってからは、教室にもどって親子で昼食会しました。
ゆうは長男のお母さん方とあまり面識がないのでちょっと気疲れしちゃいました>< 苦手だなァ・・・・・やっぱり。。。

制服着た長男はいい男になってました^^
これからが大変だけどがんばってもらいたいとおもうお母さんでありました^^

2004/03/22(月) わお・・・・・・・
日記ぜんぜん書いてませんでしたね〜〜::
まりゅにも言われてたのに。。。 あーちゃんにまでつっこまれてた;
みなさますんません・・・・・(思い出してかこっと・・・:)

昨日夕飯食べてまったりしてたらごんたがね〜〜みょうにべたべたしてくるんですよぉ。ちょっといつもとちがうような・・・・
んでなぜか灯油くさい?! んでだんだんぐったりしてくるし。。。肩の上で寝ようとしてきたりで・・・・もしかして灯油でラリっちゃった?!  ふとんに連れて行ったらそのままねたんだけどゆうがうごいてもじっとしてるし、まりゅが布団から出てもそのまま寝てるの・・・
いつもなら追いかけていくのに・・・・。よっぽど具合悪いみたいなっかんじで・・・・病院連れて行ったほうがいいのか迷っちゃった...
寝ていれそうだしゆうもふとんから出たら 起きたから・・・またこたつでねてましたけど。。。ぐったりしてて・・・・。

朝起きたら元気になってました! 昨日はやっぱり灯油にらりっちゃったのかなぁ・・・・・ びびってたゆうでした。

2004/03/14(日) ホワイトデー
むふっむふふふふふ。。。。 待ちに待ったホワイトデーです^^
まりゅといっしょにお買い物にいって・・・えへっえへへへへへへ
ずっと欲しかったプラダのお財布買っていただいちゃった><きゃ〜〜〜〜もうめちゃうれしいよぉぉぉぉぉぉ。 みきちゃんのお返しも買って美紀ちゃんちに置きに行ったの。
そ、そ、そしたらね;;みきちゃんひどいのぉゆうがバレンタインのとき娘とみきちゃん彼氏に上げてねっていってたちょこ親娘でたべちゃうんだぉ><(いいんだけどさ・・・)彼氏からおかえしでなくみきちゃんからお返しにましゅまろいただきましたけど^^
その後最近?!ちょっと前にできたゲームセンターにあそびにいってかえってきたら ちびたちもお返し用意しててくれたんだけど....
下の子はクッキーくれたのね^^(結局ちび達が食べてたけど・・)
うえのこは・・・   「にっきあめ」なんぞかってきたのぉ・・・・
・・・。あのにおぃ。。。ゆうだめなんですわ。。。。
あのこは純露みたいだったからかったらしくじぶんで一個なめて
もだえてました・・・(あまりのまずさに。。。)
そして・・・あんじゅもごんたもたべませんでしたとさ・・・・。
ちゃんちゃん・・・・。まぁ、気持ちだけありがたくいただきました^^

2004/03/07(日) むーくんバースディ
下の子も誕生日を迎えました
いつまでも誕生日プレゼントがきまらなくて、まりゅと三人で買い物へ
途中ゲーセンなんぞ寄ったり・・・ほしかったぷーさんのぬいぐるみとっていただいちゃった>< にひひ^^
そしてむーくんは悩んだ挙句。。。。釣り竿とカバーになりました;
もう決められなくて....ゆう昔旦那がまだいたころはしたこともあったんですが・・・もうぜんぜんしてないから。。。釣りやはあきるあきる、、、。むしむしさんもいぱいいるでしょ;;いやなんだもん><
これで  とうぶん誕生日の人もいないから・・・
あ。。。じじが。。。5月か。。。なににしようかなぁ・・・・・

2004/03/01(月) もう三月ぅ〜〜〜
早いですね〜〜〜三月ダォ・・・。
別れの季節ですねぇ〜〜 息子も今月小学校から卒業です。
ゆうが卒業をした小学校なんですが、親子代々です^^:
懐かしいような・・・もう半分以上忘れてるような;
上の子はいつのまにかゆうの背を超していました。
ほんと大きくなるのはあっというまですね〜〜〜。
もう一つお別れが出てくるのかな・・・親離れって言うお別れが・・・
寂しいようなうれしいような^^;
でも大きくなっていかなきゃこまるもんね。
中学行ってもいい出会いがあるといいな^^

お別れといえばさ・・・ゆう最近ゲームをひとつ引退しようか悩んでます。一杯出会いがありました。人見知り?!のわたしに声をかけてくれた人たち。おしゃべりが楽しくて徹夜したこともいっぱいありました。
ネットという中だけどとってもとっても楽しかった。
レベルが上がると喜び合いキャラなのに死んだらすごく悪がって謝りつづけてくれてた・・・。本当に楽しかったうれしかった。
ネットの中なのに、歳も顔もわからないのにいろんなおしゃべりしていきました。ログインすれば誰かがいた。私のキャラの名前を呼んでくれた。ゆうも逢えるのがうれしくているのがうれしくて・・・
それが1人へり、二人減り・・・ 寂しかった、悲しかった。
ゆうもだんだんログインする時間が少なくなっていった。
特定の仲間しか遊ばなかったから、新しい仲間を見つけることをやめてしまったから、面白くなくなっていったのかな・・・とかっておもうけど
・・・。まだ引退するのかゆうにもわからない。
ちょっとだけお休みすると思うけど、私がはじめてはじめたゲーム。
未練はたっぷりあるのでまたいつか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.