一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/24(火) ゲームのおはなしですが・・・・
最近引退者が つぎつぎと・・・・
めちゃ寂しいです。みんな  あたらしいとこに移ってるのか
それとも現実が忙しいのか。。。
なんていうあたしもそろそろやめどきなのかしら。。。。
なんて思っちゃいます;。ゆうがゲームはじめた仲間は
ほとんどが引退しちゃいました;;
なんだかさみしいなぁ・・・・。

2004/02/14(土) バレンタインデー
今日はまりゅがおやすみぃ〜〜〜だったので  いっしょにいました^^ 昼間、いっしょに買い物に行って お昼食べてからちび達といっしょにチョコレートフォンデュしました^^;
夜はお仕事だったので、お仕事用にも手作りチョコを作ってみました^^
でもぉ〜〜〜〜〜〜〜お客さんの1人様しかきてくれなくて;;
残りのチョコは美紀ちゃんのおこちゃまの元へ::
店が早く終わったので、まりゅにカエルメールしたら、魚屋さんからメールきたとのことで 美紀ちゃんからあずかったチョコとともにまりゅといっしょに魚屋さんのいる居酒屋へ行ってきました
おいしいお刺身一杯食べてきました><
うんまかったぁ〜〜〜〜><

2004/02/04(水) さむいね〜〜
今日もお店はお休み・・・・
ということで!まりゅとビリヤードしにいってきました^^
一時間だけのつもりが二時間もしてしまったo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆうチャンまだ二回目だっていうのに、まりゅったら手加減なしでくるんだもん><(とはいってもいろいろおしえてもらってたりしてたのですけど^^)結局今日は負けてしまいました;; 
そのあと下のゲーセンでゆうが最近好きな「パペットマペット」のうしくんとかえるくんのキーホルダーを一杯取ってもらっちゃった^^
それとベビーみっきーのぬいぐるみセットもゲットしました
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
たのしかったわ〜〜〜〜><
うしくんとかえるくんはゆうのかばんにいっしょにいますよ^^
まりゅの車の中にも魔よけとして^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.