一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/30(金) 新しい家族です^^
昨日うちにかわいい三男が仲間入りしました^^
名前は「ごん太」(美紀ちゃんが命名;;)
2003年11月19日生まれのミニチュアダックスフントの男の子です^^ 
昨日あんじゅのごあんを買いに行ったときに居たの。
最初見たときはかわいいこだなぁ・・・って思ったけど値札がなかったので売れてる子なんだとしか思ってなかったのね。
売り子のおねいちゃんとお客さんの会話聞いてたら・・・ん?なんかまだ売れてないこっぽいぞって感じだったんだけど会話の中に「このこみつくちだから・・・・」って。。。。
見にきた人何だかんだいってたんだけど結局見て帰っちゃって・・・。
ゆうも触らせてもらったらもうふわふわ><おめめはたれめチャンでめちゃかわいいんだぉ〜〜もう><
ダックスはまえからほしいかなって思ってた子だし、あんじゅにもいいともだちになれるかな。。。っておもってね。
PTショップの店長さんがゆうに彼氏できた記念でただで持っていいよ^^っていってくださったので^^はれてうちの三男に決定!
まだあんじゅネイチャンはなれてないのかやきもちやいてますが・・・・いいおねいちゃんになってくれることでしょう^^


もうめちゃ人なれしてるコなのですが・・・やんちゃ振りを発揮しております!

2004/01/29(木) ひまだぁ〜〜〜ぉ
最近お休みが多いです。
でもまりゅが風邪を引いてるのでなかなか逢えましぇん[壁]ノ_・。)
(早く風邪治してちょぉ〜〜〜〜〜)

このあいだ お友達にネイルしていただいたのね。
薬指のつめがちょっとひび割れてたので 直していただいたんだけど・・・それが爪から とれちゃった;;
またしてもらいにいかなきゃだわ^^:
う〜〜んちっちゃいつめだわ><
美紀ちゃんの爪はかきがいあっていいんだよね〜〜〜^^
ゆうもあこがれちゃうわ

ゆうももうちょっと上手になりたいもんです;

2004/01/25(日) はやいもんだ・・・・
今日は長男が生まれた日です。
あの日は、陣痛の陣も知らないで・・・・おかんに10分おきに痛いんですけど・・・って言ったのもかかわらず「気のせいでしょ」といわれて寝たのを覚えております;(うちのおかんはゆうのことを信用してないっぽい・・・・のだ)夜中におしるしが来て、おとんをおそるおそるおこしたんだよね^^;(寝てるのをおこすとこわいんだもん><)
その日は大雪になってて寒かったんだよね〜〜たしか・・・・めちゃ降ったのよ・・・。息子を初に見たときは「ほんとにゆうから出てきたの???」ッ思ったの。生んですぐお風呂に入れさせられてしまったから実感が湧かなかったんだよね;。
大きい病気もなく。。。我侭を言わず、お母さんをいつも大事にしてくれてる長男はいまではゆうの一番の宝物です^^
我侭なお母さんですが・・これからもよろしく^^だいすきよ♪

2004/01/23(金) おやすみぃ〜〜だぁ〜〜
きょうは 大雪で お店がお休みになりました。
朝起きたら寒くて(ノ゜凵K)ノびっくり!! 外見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!
おんもがまっしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でした><   {{(>∇<)}} サッム{{(T-T)}}ブルブル・・・
PCしてても  おててがつめたくて;;

ひまなので ゲームして ビリヤードしてました^^
この間 まりゅとビリヤードおしえていただいたの^^
んで ゲームでちょい練習とおもってね^ー^
おもしろいですね〜〜 ビリヤードV(=∩_∩=)

2004/01/21(水) こ、腰がぁ・・・・・・
ゆうは  昼間は寝てるかPCしてるので、ほとんど外に出ません
今日も昼間は おうちでのんびりと過ごしてました。
さて・・・しごとのじゅんびしなきゃと お風呂場に行こうと立ったら・・・ 腰がいたひ???
まぁ お風呂で腰もめば直るかと 入ってたら・・・ だんだんいたくなりゅし・・・   ど、どうしようって 思いましたよ;;
ゆうは  あんまりにも歩きすぎると左の腰から下がメッちゃ痛くなって 歩くのもつらくなることがあるんですけど・・・
歩いてもいないのに痛いのは初めてでした。
まあとにかく 美紀ちゃんお迎えに行こうと車に乗ったんですが、振動すら痛い><;
美紀ちゃんとこ着いたときにはもう半泣き状態でした。
店お休みさせていただいて、美紀ちゃんの実家のソバの整体に連れて行っていただきました。
そしたらね、正座しなさいっていうのよ・・・;
んで 正座したら・・・・   なおったんですわ! びっくり><
そのとき 触っただけなのに 消化器系がよわいから きをつけなさいねっていわれちゃいました^^; たしかによわいんですよ;
しかし 正座だけで直るとは・・・(骨盤の位置が戻るらしいです)
腰痛でお悩みのゆかさま  一回おためしあれ^^;
座るときは 指同士を重ねずにすわるといいのだそうですよ^^
常に座るときは正座がよいそうです^^

2004/01/17(土) やっと明日はおやすみだぁ~~
寒いですね〜〜〜 新潟は雪が積もりましたぉ;;
帰りが遅いので 道路が凍りそうでこわいんだな・・・ぁ
なかなか (;゜(エ)゜) アセアセ

もうね〜〜 寒くてねぇ もうこたつむり状態から抜けれません><
ストーブつけててもお手手が冷たいんだもん
 今日はお仕事終わったらまりゅといれるからあったかいかな^^
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2004/01/16(金) ゲーセン行ってきました^^
お仕事の帰りにみきちゃんとお客さんで新発田のげーせんまであそびにいってきちゃいました^^
じつはゆうさんユーフォーキャッチャーなるものをしたことなくて・・・;(とれないもんだってきめつけてて;)
初挑戦してみました! そしたらね〜〜〜ぷーさんのキーホルダーが二つもいっぺんにとれちゃったぁ!!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そのあとで ちがうのして美紀ちゃんと色違いのぷーさんの携帯入れもげっつ〜〜ぅ んでストラップもラッキーゾーンにはいってげっつ〜〜ぅ いやぁ〜〜〜 ゲーセンって楽しいとこだったのね〜〜
 今まではゲーセン行ってもコインゲームとかしかしなかったんですぉ
元々彼氏は嫌いだったみたいで・・・あんまし行かなかったのね
ちびたちがいこうっていってもコインばっかしだし;
あそこはおもしろかったわ^^またいきたいな^^

2004/01/15(木) あこがれの・・・・
むふっ・・・  むふふふふふふふふふふ
つ、つ、ついに憧れのソニッケアー買っちゃった><
もうさいこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですっ!
歯ブラシ当ててるだけなのに・・・・もう歯がつるつるぅ〜〜〜〜
めっちゃさいこぉ〜〜〜〜〜〜!!!
っておしえたかったの^^

2004/01/11(日) 牛角ぅ〜〜&ゲーセン
昼間 あんじゅのご飯買いに行ってきました。
ブラックのアメコがいたのぉ>< 胸毛だけ白でめちゃかわいかったなぁ・・・ 男の子だったし・・・あんじゅ姫だけで手がいっぱいなので 買えませんけどね; でもPTって見てるだけでもたのしいから 大好きなのだ^^

夜は まりゅくんとちびたちつれて牛角いってきました^^
(以前ゲーム仲間のゆかちゃが行ってきたの聴いてていってみたかったのよね^^) 大きい牛タン食べてみたかったんだけど・・・ どれかわからなかったよ; あじはまぁまぁ・・・・ってかんじかなーー:
 そのあとちび達のリクエストで ゲーセン行ってきました。
コインゲームしたら もう出ちゃって 帰らないんだもん><
まりゅとゆうは ひまでだったり; でもスロットしたり二人でコインゲームしたりで あそんでましたけどね^^楽しかったけどちかれたぁ・・・・

2004/01/10(土) んとね♪
彼氏と別れて 自分を見つめなおす時間を作ってきてました。
まぁ新しい彼氏も見つけたり。。。また別れたりで・・・ いたんですけどね; しばらくは 1人でいようかなぁとかも思ってたんですけどね; 
 ちょっと前から気になってる人がいたんだけど・・・・でもその人とは 友達宣言までしてたし・・・ 友達関係壊したら・・・ってとも思ってたんだけど・・・。 今日お店に遊び来てくれてね、帰りにゆうんちにきてもらったの。PCのメール直してもらわないといけないしって・・・
そのとき告白しちゃいました><えへっ
え?結果ですか・・・・" "(/*^^*)/ウフフフ  ってかんじです^^
(んとこれはゆうの大好きなゆかちゃんに話したかったの。
 ゆかちゃ ゆうは今とっても幸せだよ^^
ゆかちゃ ほんとは直接この話したかったんだけど。。。
仕事も恋もおたがいにがんばろうね^^
ゆうはいつまでもゆかが大好きだよ♪            )

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.