一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) あぁ〜〜 今月も終わりだなぁ・・・
ちびたちと お別れの日もちかずいてきたし;
くすんくすん
さみしくなるですわ; 仕方のないことですが(;_;)ウウウ

さてさて 今週は やっと逢えそうです。
いまから どきどき^^わくわく^^
誕生日 仕切りなおしで 祝っていただきますよ♪
その前にすることが いぱいなので かたずけてしまわないとね^^
がんがろう!^^

わおぉわおぉ〜〜〜  銀行いって ちょっと買い物行って帰ってきたら・・・あんじゅがいない?!?!?!?!
ちびたちだけが きゃうんきゃうんいってる・・・; え???
家の中にいるかと探してみたが、いない・・・( ̄Д ̄;;
いちたちいるし 遠くには行かないはず・・・ と 外へ慌てて佐賀際に行きましたよぉ。道路飛び出してたら・・・なんて どきどきしながら・・・ホッ いないみたいだ!  あちこち探したんだけど・・
いない(;_;)ウウウ 連れ去られた?! ど、ど、ど、ど、どうすればいい?? とちびだっこして 途方にくれてましたら・・・・
どた・・とととと・・・・   ただいまっ!
といわんばかりに おばかあんちゃんかえってきました。
よかったぉぉぉぉぉ;;  心配したぉ〜〜〜〜;;
(のちに お仕置きされたのは 言うまでもありません!)

2003/09/25(木) ゆう33歳誕生日・・
とうとう 33歳になりました。
まるちゃんがらケーキいただきました^^
ろうそく・・・大3小3とつけて・・・・;  歌うたっていただきました。本当にありがとう。しかもプレゼントまで;
なにからなにまで(人-)謝謝(-人)謝謝です。

本当に祝ってほしい人からは・・・  お預けになってしまったですね
何を言っていいのか わからなくなって ただ涙がこぼれたよ。
ゆうにできることは まってることしかできないね・・・;
早く帰ってきてほしいな・・・・。

2003/09/24(水) さむい・・;  ぶるぶる・・・・
なんだか  さむくなってきましたねぇ〜〜〜
こあんじゅたちも固まって寝ています  もうすごいですぉ〜〜
じゃれあいってかんじでなく けんか・・・・っぽい
しかもあんじゅは 見てみぬふり;ヾ(・・ )ォィォィ
子供つくるのはやかったかなぁ・・・・;

さてはて 今日は柔道日。
いってきましょうかね;  10月には  試合が あるそうな^^;
どうなることやらやら;

2003/09/23(火) ひさびさ〜〜〜ぁ〜〜
ちびたちに せがまれて・・・カラオケしてきましたわ^^;
なぜか 親子で( ̄Д ̄;;
次男とうたいまくりぃ〜〜〜〜 んで 長男はというと・・・。
本は読んでる、 次男の歌 うばったりはするが・・・歌わない;;
んで なぜ???ってきいたら 歌いたい歌が歌えるかわからないから・・・(う〜〜んうぃやつじゃっ)  かあちゃんはこう言ってやりますた「歌を練習するのに来てるんだから、わからないんなら わからななりに練習じゃ うたえ〜〜 そしておぼえるんだ〜〜〜」
その一言で ふっきれたのか・・・  
うたううたう; しかもなんだか元旦那の歌い方にそっくりで・・・・
大笑いしてしまったかあちゃんなのでした^^
さすが親子・・・。
最後のほうで、採点ゲームしたんだけど、長男にことごとく負けてしまったゆうでありんした;あうあう。・°°・(>_<)・°°・。

2003/09/22(月) はぁ・・・・・
なんだかなぁ・・・  気分が 悪くなること多いです。
気持ち的に・・・。
いいこともあったけど、やなこともあって;
・・・んで  思ったのは 「自分は自分」
ってことですね。  やなことあったって けちらさないと!!!
気分は前向きに!ってことで・・・;
むかつくことあったけど・・・そんなん なにくそ・・・言い方悪くてすみませんですが・・・。 
なんだそんなやつ〜〜っ!!  ですね!(誰のこといってるんだろ;)
とおもってるかもしれませんが・・・  そう思ってるあなたかもしれないです(マテ
まぁ・・・ゆうさんも 悪いとこはいっぱいあるのもわかるけど
じぶんのことも考えませう・・。
人にすることは自分にも帰ってくる・・・ですね;
ゆうも反省です。
あたしが一番悪いんだろうな;自分がもっとしっかりしろ!
ですね^^

わかったら・・・こわいわ〜〜  あはは;  

2003/09/21(日) おかいものぉ〜〜
今日は寒いめちゃくちゃ 寒いですぅ〜〜〜〜〜
みるくかふぇおーれもくっついてねてますですわ;
きょうはちびたちのちょびわんフ○くがなくなったので
買いに行ってきました。 帰りに実家にいったら、おちのお父さんが
わんこほしい人がいるんだけど・・・って!!  しかも近所の人らしく^^ 電話したら 男の子がご希望なそうで^^
かふぇかおーれは ご近所さんになりそうです。
  

今週はゆうの3?才の誕生日だなぁ〜〜〜〜
今年は一人で・・・過ごすのかぁ〜〜。
親子で もりあがってよぉ〜〜〜〜っと^^

2003/09/18(木) 自転車教室・・・
の お手伝いに行ってきました。
ちょっとおくれちゃって・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも なんとか 話を聞くこともできたんですけどね。
今の子ってあからさまに 赤信号むししたぁ〜 とか 止まれでもとまらなかったぁ〜〜  って・・・;
指導員もちょっとひいてましたよ;
自転車もみんな借り物だったのかな、 背の低い子もいたので  ちょっとかわいそうなかんじで;高いから乗るのが大変。
サドル低くしてもつまさきがやっと・・・;
ちいさいのすくなかったので 順番まちのれつができました^^;
でもまあまあかなりみんな乗ってるのもあって上手にはできてたけど
一人ここが本とうの道路なら  5回は病院送りだなってこもいました
ふざけすぎてて・・・ わらえましたが・・・;

かなりあつかったので へたばったです;

2003/09/14(日) こちび・・・
あるきますぉ〜〜〜 てくてく・・・
じゃれてきました^^ 兄弟でじゃれあってがうがういってたり
急に わんっ なんて・・・こっちがびっくりしちゃうくらいですわ^^; ケージの中に寝床があるのですが、もうそこから出入りできちゃうので あんじゅままはおっぱいがたいへんみたい^^
みるくとかふぇはお父さん似かな。たれめめちゃん^^
おーれは 小さいころのあんじゅに似てきました^^
もうすぐお別れが・・・;(ノ_-;)ハア… ちょっぴり悲しいなぁ~~

今日は丸くんにきていただいて、CDきけるようにしてもらいました。
もう〜〜うれしぃ〜〜
○くん感謝しておりますm(__)m

2003/09/13(土) 学級行事
下のこの学級行事で、学校でカレーを作ってきました。
担任の先生が、来月出産なので おいわいもかねて・・・だとか・・・;
6グループに分かれての作業で、ゆうのとこは なぜか新しい先生も加わって作りました。 暑かったぁ〜〜。出来上がるころには中庭にいた生徒も見にきてて、ちょっとうらやましそうにのぞいていました^^;
できは よかったですぉ 広夢も上手にじゃがいも切ってくれてたし、
楽しかったです^^

2003/09/10(水) サッカー?!
最近、柔道と買い物以外うちのなかでじぃ〜〜〜〜〜〜〜っとしてる
ゆうでした。いろいろと相談事もあって、美紀ちゃんに会いに行ってきました。近くの喫茶店いこうって^^ ほんと近所の喫茶店に行く予定が・・・臨時休業(/_<。)ビェェン  んで ビックスワン(大きなサッカー場なのです^^)のちかくのスパゲティ屋さんへ・・・。
平日だというのに・・・なんか こんでりゅ、外は公園(というか公園のなかにあるっていうのかしら・・)にも人がいる。
美紀ちゃんとケーキセットなんぞ頼みながら、相談事(ナイショよん^^)してたら 美紀ちゃん彼氏から電話で「今日、日本代表そこらへんにきてるんだぞ・・・・」と。
そういえば 青い服の方が・・・・何人も(ファンの人らしいけど・・・)いるではあ〜〜りませんか!
平日なのに人がいるのはそのせいだったらしい・・・;
ナカ〜〜タやその他の有名人はいませんでしたが・・・;
新潟にも・・・・そんな人が来るんだとびっくりしましたね^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.