一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/15(月) 最近ね・・・・
単なる独り言です^^
最近1人でいると無償にさみしい;;
人肌恋しくて・・・ 自分で決めたことだから 寂しくても、つらくてもがまんがまん!っては思うんだけど…。
やっぱり1人は寂しいです。冬だから?かなぁ・・・・
昼間や仕事中は楽しいの めっちゃたのしい〜〜^^
でもね 仕事から帰ってきて一人でいるとなんだかね
すんごく寂しくて・…ゲームに行ったりして気分転換してみるんだけど・・・やっぱりなぜか ログアウトして1人になると寂しさで 押しつぶされそうになります。よわいな・・・・自分はまだまだ・・・
 こんなんじゃいけないのもわかってるんだけど^^;
でもゆゆうたん負けないのだ!
応援してくれる人がいるし このつらい時期を乗り越えたら きっと
きっと春が来るっておもうから
ファイトだ!ゆう!!!

2003/12/13(土) イメチェンだ〜〜!
最近あんましいいことないし・・・(なにが?
ってかんじで 髪型変えてみました^^
ストレートパーマあててみました><
前にしたパーマが(三つ編みでパーマ掛けてたの)もう扇子のごとく広がってて・・・;;
パーマやのおねいさんにおこられちゃった><あまりのいたみように
んで しばらくはこの髪型からなにもしないように!!!! 
っていわれちゃいました^^でも・・・けっこうかわいく(じぶんでいうなって〜〜の><) 仕上がりましたよ^^

2003/12/11(木) 胃がぁ・・・・・・・・・
痛い・・・痛いの治らない;;
おとといから 胃の調子がめっちゃ悪いゆうです。
なんか悪いの食べらのかしら・…(う〜〜〜ん;)
ちび達もかぜひいててうつったのかなぁ・・・・
たってるともうきりきりぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って
なるので お店にも出れない ご飯食べると痛くなるので
怖くてごはんも食べれません;;
お店が心配で 店に出たいのですが・…出れないくらいなのです
どうしましょ〜〜〜::

はよなおしてがんばらなければ!!!!

2003/12/07(日) やきにくぅ〜〜〜〜〜〜
尾ひさしに焼肉食べに行ってきました^^
元もと彼とちびたちつれて^^
最初出来たばっかりのお店行ったのに8組もまってて何時になるかわからないとのこと・・・::
あきらめていつもの焼肉やさんいったんだけどここでも30分待ち…
ちょっとゲーセンで遊んできました^^
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪な焼肉でおいしかったぁ〜〜〜〜〜^^
デザートもうまうまで2つも頼んじゃった^^:
今度は新しいとこいきたいなぁ〜〜〜〜

2003/12/05(金) Σ('◇'*)エェッ!?
朝起きてまったり〜〜〜とプロキシで遊んでるゆうです!
寒くておんもにもでれませんねぇ〜〜〜
ときょうもせっせとプロキシしてたら・・・
美紀ちゃんが事故ったと知らせ受けて、あわてて現場直行!
…あ、あの車は・・・美紀ちゃんの車は フロントが半分つぶれてて
相手は道路の方にお尻向けてて・・・ み、みきちゃんもしかして血だらけ?????と  あわてて車にいってみたら・・・
「いたいよぉ;;」と運転席に座ってました;
血だらけではなかったけど、むち打ちでうごけないみたい;;
相手のおじちゃんは
「すみませんね〜〜〜ぇ どっちも車廃車ですねぇ〜〜」
なんていってるし(そんなことより美紀のこと心配せ〜〜よ!)
ってかんじ;
しかしすごい事故で;;ほんとむちうちだけっていうのが
不思議なくらいなじこでした;;

店・・・・どうなっちゃうんだろ・・・・・・・・・・・・ 

2003/12/01(月) もう師走
いつのまにか 12月ですね
早いなぁ〜〜。  お店も クリスマスの飾りつけ開始しました^^
最近は100均一でもかわいいのいっぱいあるので
あとは工夫次第で可愛いく出来るものです
今年のクリスマスは シングルベルだな〜〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.