一服いたします きまぐれ日記
毎日書いてません・・・。だって・・・一服中〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/19 おてんきいいですね〜〜〜
2005/05/13 一ヶ月にっきか・・・><
2005/04/19 おひさしぶりですぅ〜〜〜〜><
2004/09/27 う・・・・・・んっ
2004/09/25 るーたんのお誕生日

直接移動: 20055 4 月  20049 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/28(金) ゆ、ゆるせないわ!!!
ある事情でうちに来てた子が ある日突然消えました。
明日帰ります、心配しないでの手紙を残して・・・・。
そのこは県外からきて、うちがない、金がない、ってこだったの。
まぁゆうのうちなら泊めてもかまわないからって一緒にいたんだけど。。 仕事探すといって探しもしない、お手伝いはしない、礼儀はしらない・・・って・・・・  でもまぁ仕方ないかっておもってて・・・ 心配したんだぉ、次の日もその次の日も帰ってこなくて、ゆうが仕事の日の夜きて子供に手紙残してまたどっかいなくなりました。手紙の内容が
「わけがあって出ます。お世話になりました。私の荷物は持っていきますのであしからず」 
でした・・・・。目が点になりましたよ・・・・  あしからず?!
なにですか??? それ・・・。
お手伝いもしないで ゲームばかり、食べたのは食べっぱなし、自分の下着は洗いもせずそのまま部屋に投げておいて…  ゆうがどれだけ我慢してたと思ってるんだ!!!!ってかんじでした。おまけに布団を家の玄関に投げっぱなしでそのままにしててくれて;;
近所の目もかんがえてほしいよぉ;;
あきれてなんもいえません。新しい住所もうそだらけ・・・・
世の中にはこんながいるんだと・・・勉強になりました。
みなさまもお気をつけくださいませ〜〜〜〜〜〜
(ってだまされたゆうがわるいのかな;;)

2003/11/20(木) あんじゅのおともだちわんこです^^
ゆうのおともだちのおうちにいるちわわちゃんはりはりしてみよっかな〜〜〜   
かわいいんだぉ〜〜〜〜〜ん^^
らぶ、もも、さくら親子だす^^
今はさくらもももお母さんになりました。
らぶは。。。。天国で子供たちを見守ってるんです。
ちょっとゆうにもなつかしい写真です。

2003/11/18(火) タダイマリハビリ中?!
最近 いそがしいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とっても とっても 毎日が充実しております!
こんなに充実した毎日は 本当に久々です^^
 ゆうは いままで 自分が好きってことがなかった子でした;
いじけて、1人で落ち込んでいたのが 多かったけど・・・;
最近は 自分を好きになるように努力しておりますです^^;
自分を好きになるのは 難しいけど でも少しずつすきになれてるかな
おんもにも出れるようになって 人と接する機会も多くなってて
本当に毎日が 充実した日々です^^毎日が楽しいんだぉ^^
楽しいって いいね^^ うれしいねって思います!


あんじゅがね  最近わんわんうるちゃいの;;
今日ね、ガムがほしいのかとおもってケージみたらあるからそれくれようとしたら、みきちゃんがきてて みきちゃんが新しいのあげたらそれ
よろこんでたべてて;;ゆうちゃん嫌われてるのかしら・・・
最近ゆうちゃんちには同居人がいるので 環境がかわったからからなのかなぁ・・・・;
なんかあんじゅストレスたまってるのかなぁ;;

2003/11/08(土) みるくあんどおーれにあいました^^
やっとこさ あんじゅとあとむの写真ができあがったので竹内さんにもっていきました。(PT屋です^^)
なぁんと ちびたちもまだいました>< 
なんと大きくなったでしょう。 びっくりでしたぉ 模様もしっかりでててかわいくなってましたぁ〜〜〜〜  ちょっと抱かせていただいたんだけど、重くなっててみるくはおてんば娘っぽくなってました。
はやくいい家族に出会えたらいいなぁ・・・;
 セントバーナードをつれてきたおばさんもいました。
でかい>< めちゃでかい・・・年を聞いたらまだ11ヶ月なんだとか・・・・ これから横に大きくなるのよぉ〜なんて・・・軽く話すおばさん
・・・でもかわいかった^^( シャンプーしてもらいに来たっていってたけど、大変なのは従業員だろうなぁ・・・・)

2003/11/07(金) あう  わすれてますた><
日記書くの忘れてますた。これ楽しみにしていた方ごめんなさい(いるのか?)

えっと 書くことがないんで・・・;
ゆうは、毎月ピルを飲んでるのですが、友達に医者変えたほうがよいよ・・との助言を受けてて(定期検診をしないためらしい)おいたたんを変えました。 始めていった病院だったのですが、きれ〜〜いなんですわ(できたばかりだからかな・・・)先生は はげたおじいちゃん先生なんですが、面白いしやさしいし、しゃべりやすい先生でした。
前の先生はピル出すときも検査も何もなくすぐ出していただいてたのですが、この先生はちゃんと検査もしてくれて、異常もないしっておkももらえました^^。
今後は半年に一回検査をしながら飲みつづけましょう
ということになりました。
薬もがらっとかわって28日周期のやつになりました。
飲み忘れがなくなるかな^^;

てなかんじですぅ〜〜 
今日は 柔道だ><  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.