の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/16(水) アース
左手の痛みは、痛み止め&炎症剤等でどうにか!
そこで・・・家に居てもゴロゴロするばかり・・・
って、いつでもそうだが 
☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪

久しぶりにレディースディを利用して映画を観てきました。
アースです。

2008/01/15(火) 痛い
はり灸の成果が出ない!
相変わらず・・・痛い。
anikaを抱っこするのが、何時も左腕!
家の階段を上り下りする事を教えてないので、anikaは抱っこなんだ。

我慢できないので、9時過ぎに整形外科へ。
もちろん連休明けだし、お年寄りの憩いの場!状態なんだから待ち時間も承知の上じゃ〜
診察してもらい先生「筋肉ですネ〜」
これって、腱鞘炎って言う意味???
まぁ〜何でもいいから、この痛み・・・痛み止めと胃薬が欲しい〜〜〜
貰って来ました。
痛み止めも飲みたい訳じゃ〜ないけれど・・・耐えられないもんネ。

薬の効き目! 凄いもんだね
痛みが治まり、炊事も出来る感じです。
その気にならないで、出来るだけ安静です。
そう・・・早寝しましょ。゜+。:.゜゜(ノд・)σォャスミ .:。+゜

2008/01/14(月) はり灸
土曜日あたりから、どうも左手に力が入らない。
昨日は温湿布で我慢させていたが・・・無理じゃ〜痛い!
明日整形に行こうとも考えたが、この分じゃ〜はり灸の先生に診てもらったほうが良さそうだと思いTEL。
直ぐに来て大丈夫だと返事を頂いたので、行ってきました。
説明して、ちょっと触っただけで・・・
「こりゃ〜背中の歪みからきているんだね」
エェッ〜〜〜〜〜背中の歪みが手首から先の痛みの原因。
と言う訳で首筋から背中・腕・手とマッサージを受け、その後鍼を。
一気に回復するものでもないので、まぁ〜もみ返しで余計に痛みが増さない事を祈るのみだわ。

今日は冷え込んでいたし、左手がこの調子じゃ〜朝もanikaを抱っこするのもシンドカッタので、午後の散歩は休止にしました。
利き手じゃ〜ないから良いものの・・・
左手もこの調子じゃ不便です。。°°(>_<)°°。

2008/01/11(金) 温泉
anikaに良いだろうと思う「マイクロバブル ウォッシュ」なるものを体験してきましたが・・・
ヒャ〜〜〜料金にはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まぁ〜ついでにトリミングも一年ぶりに受けさせたのだからね〜
マイクロバブル ウォッシュが良いとしても、二回三回・・・と体験させるわけにはいかないな。
ネットで調べましょ。

2008/01/06(日) 新年会ランチ
お友達と三人でランチを楽しんで来ました。
運転手をしてくれるお友達のお陰で送迎付き!
なんと贅沢な事でしょうo(*^▽^*)o~♪
このメンバーは、子供が幼稚園時代の役員さん仲間なんですネ〜
あれから・・・18〜9年経つわけですよね。

今回は「お好み焼き屋さん」
もんじゃも美味しかったわ〜(@⌒〜⌒@)

今までは土・日は家の者に気を使って出かけないようにしていたが、今日の話の中でも、こういった会を定期的にしてアチコチに出かけよう〜♪と言う話にもなって・・・
楽しみだね〜

ただ問題は・・・
fumiが連絡をしないと進行しない事ですわ。

2008/01/01(火) よろしく
いよいよ2008年!
そこで・・・焼酎をどうぞ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.