の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) はまり物
前にトールペイントの先生がご馳走をしてくださった物のなかに「これ」がありました。
その後偶然にコンビニで見つけ!
癖になっちゃってぇ〜(@⌒〜⌒@)
しかし・・・あっと言う間に消えた!
探し回るものの見つからず〜〜〜
ところが本日デパートで見っけ! (⌒▽⌒)アハハ!
店員さんにお聞きしちゃいましたよ
「これって、いつも置いてありますか?」ってね。
返事?
「はい、お客様に結構人気ありますので」だって。

2007/08/29(水) クロスステッチ
やっと秋めいて!
朝晩のお散歩では、空気が少し秋らしくはなりつつ・・・と思っていましたがネ。

ここ数日anikaの具合で散歩も出なかったりで、その分ちょっとfumiものんびりとしています。
anikaの様子を観察しながら、クロスステッチにも気が。

2007/08/07(火) まぁ〜
真夏日が続く中・・・
先日の娘の彼との食事中に主人がサッカーの話を!
彼はさほどサッカーに関心など無いものを・・・
強引とも言えそうな!
土曜日のサッカーに連れて行く事になっちゃったぁ〜
しか〜も、fumiもだってぇ〜 (;´д`)トホホ
しか〜も、試合開始が夜の7時だって言うのに・・・
5時には競技場入りするんだって! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
信じられんよね〜
留守番するanikaはどうなんのよね???
昼間の外出には慣れているが、夜ともなると・・・あぁ〜恐ろしい。
先日だって、義母が大変だったようだし・・・長時間はちょっとね〜後が恐ろしいィ〜
でもね〜この義母も孫の事だから、少しでも携わりたいようで!良い祖母を売り出したいようです。

さてと時間差で出かける事も考えようっと。

2007/08/05(日) ドキドキ!
娘がどうしても紹介したい人!がいると言うので・・・
昨夜、主人と4人で食事を一緒にすることになったのだ。
まぁ〜いつ言い出すかな〜と心待ちにしていたような!
主人がどんな反応をするか!心配でもあったのだが。
すんなりと「会ってもいいぞ〜」でビックリ。

そんなこんなで・・・我が家のご近所のお店でのディナーになりました。
その時のデザートをペッタン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.