の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/10(日) 元町・中華街
お友達が名古屋から・・・
昨日来て「新国立美術館」へ行って来たんだって。いいよな〜
それで今日は元町・中華街へ行くと言うので、土地勘もないfumiも参加。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
駅に着くと、心配をしていた通り!に大雨・雷・・・
あぁ〜どうなる事やら!ε=(>ε<) プッー!
元町を少し歩き、その後中華街へと・・・ウロチョロウロチョロ。そのうち小雨になり・・・
何処かのお店へ・・・
この画像は、土日限定ランチセットのフカヒレご飯!

又元町に戻り買い物!
と言ってもネ〜そう何でも買える訳も無し・・・
fumiは今月anikaのお誕生日があるので、良い物があったら買いたいな〜と思っていたカラー&リードをGET。
o(*^▽^*)o~♪
お値段は・・・
ちょっと言えましぇ〜ん。
☆〜(o≧▽゜)oウィンク
画像もお誕生日まで無しです。
(⌒▽⌒)アハハ!

2007/06/07(木) 原因は?
左手の親指が痛い。
よくよく考えるとクロスステッチの布を固定する道具のネジがバカ!になっている為、親指で必死になって押さえつけているのだぁ〜これが原因だろう。
スクーターのブレーキをかけても痛いし・・・
あぁ〜少し休憩するかな!
それとも新品を購入するかな!

2007/06/04(月) 白内障
義母が白内障の手術を受けました。
右目だけですが、日帰りの手術です。
検査等で数日通い・・・「今朝も9時半までに来て下さい。」
大よその終わり時間を聞いていましたが、やはり早めに行ってあげました。
だって、お迎えが居なくっちゃ〜心細いもんネ。
自分の手術じゃないのに、何だか疲れたな!
もう一回あるんだよね。
まぁ〜これで少しでも世間!が明るくなると良いよね。

ただ・・・ちょこっと心配な事も。
手術も終わり、義母がトイレに出てきたんだけど・・・
ドアが開けられなくって!トイレが終わってからもドアが開けられなくって!
「エッ〜こうやって、一つ事が終わるごとに・・・」
こうなるのかな〜と。

2007/06/02(土) 新クロス
最近の天気予報って・・・怪しいよネ〜
九州じゃ〜梅雨入りしたそうだから、来週!再来週ぐらいには、ここいらも梅雨入りしそうだわね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.