の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/25(金) トールペイント
雨でしたね〜よく降りましたぁ。
それでも月一回の教室が楽しみでね〜
トールペイントなんですよ。
先月からの続きなんですが・・・
今月も終わらなかったわ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
可愛い時計に挑戦中なんですよ。
ほぼ描き終わりで、アンティーク風になるように・・・
上薬!を2度ほど塗って、だからニスは塗りません。

2007/05/24(木) なんだろう!
最近忙しいと言う事もないのに・・・
睡眠時に夢を見ることが多いのよネ〜゜+。:.゜゜(ノд・)σ .:。+゜
覚えている夢もあったり!覚えていなかったり!
なんだろうかナ〜

2007/05/12(土) 箱根へ
義姉&姪親子とで箱根へ行って来ました。
連休をさけて・・・
姪の子供!YU君がロマンスカーVSE(50000形)の先頭車両の展望台に乗りたくって・・・姪が2ヶ月前に予約してのプチ日帰り箱根一周です。
連休に何処へも行けなかったfumiには、((o(^∇^)o))わくわく しての同行者!

これは芦ノ湖での箱根海賊船!これにも乗船しましたよ。

2007/05/08(火) 怖い話
3日に泥棒の事を書きましたが・・・
昨日聞いてきた話によると・・・
もう一軒あったんだってサ。泥棒!
噂だともう一軒あるらしい!

*ワンコ(シーズー)を飼っている老夫婦が2階で就寝していてまったく泥棒に気が付かなかった。朝起きて、びっくり!
お庭の方から侵入したそうです。雨戸があったのに閉めてなかったそうですよ。

*夫婦と子供2人家族。お風呂場の小さい窓からの侵入。
窓際には、シャンプー&リンス等が置いてあったそうですが、音を立てずにどかしたんだね。
いつもは置いていない奥さんのお財布がたまたまキッチンにあって、そのお財布の現金を盗んだ。
キッチンの隣のリビングのソファーにはご主人様が寝ていたんだって。怖いですよね〜
お財布が置いてなかったら・・・隣のリビングへ行くものね。
あぁ〜怖い。現金だけでよかったよ。

泥棒も下見をしているんだから、我々も常日頃から気をつけないといけませんね。
ワンコのお散歩もパトロール!

2007/05/03(木) 恐ろしい事
ご近所のシーズーを飼っているご夫婦のお家に昨晩と言うか早朝と言うか!泥棒が入ったそうです。
お散歩仲間に聞いてびっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
その後、そのシーズーがお散歩しているのにバッタリと会ったから「泥棒が入ったそうですね?」と聞いてみたら・・・「ハイ」だって。
あまり仲良し!って言うほどじゃ〜ないので・・・根掘り葉掘りお聞きするのもネ〜

でも2階で就寝していて、まったく気が付かなかったそうです。
もちろんシーズーもZZZzzz
気が付かなかったから、良かったんだよね〜
もし物音に気が付いて下に下りて行って、泥棒と遭遇しちゃったら!あぁ〜考えただけでも恐ろしいよネ。

泥棒も下見をしていると言うので、常日頃からの注意が必要なんだね。

今日プランターに植えた「ゴーヤ」です。
昨年は一本も収穫出来ないで終わった!今年はどうかな???

そうそう「恐ろしい」と言えば予想をしていた噴火!
これも2日ほど前にチョビット噴火しました。
チョビットで収まっているといいのだが・・・
困ったもんだよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.