の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/17(火) 東京ミッドタウン U
寒いです〜ストーブが必要です。

昨日の続き・・・
お友達が注文したスイーツ
「苺のミルフィーユ ブルーベリーアイス添え」

お互いにちょこっとずつ味見をしましたが、このミルフィーユ!美味しかったわ。
目の前のカウンターの中で鎧塚さんが作っていました。

コーヒーを注文したのですが・・・
ここじゃ〜シュガー&ミルクは無いんだよ。

2007/04/08(日) 小林さんを偲ぶ会
昨年、後から知った「小林さんのご不幸」
呼びかけ人の計らいで「小林さんを偲び会」が今日ありました。
出席された方々の中には、この会の知らせを受けて初めてご不幸を知った方も多い。
fumiも町で出会っても「小林さんが亡くなられた事知ってる?」とは声に出せなかったからね。

小学校でお世話になっていた先生方、PTAで一緒に活躍されていた方々、マンドリン倶楽部の方々、そして子供達が幼稚園時代からのお付き合いをしている我々。
小林さんの遺影を目にすると・・・
お母様と目があうと・・・
彼女の優しさ、笑顔、マンドリンの演奏、指揮者としての彼女、あの可愛い字・・・
もっと息子同士の自慢話をしたかった。
いつか「これ以上出来ないよう〜」と言うほど自慢話しましょうね。

2007/04/04(水) 昨日から!
昨日から娘が夕飯の支度をお手伝い! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
と言うのも、どうするか考え抜いての決断で今までのお勤めを非常勤に変えたのだ。
この一年間は本当によく頑張り抜いたものだと我が子ながら感心する。職場も色々だからね〜
仕事の終了時間も早くなり・・・娘から「夕飯の支度を手伝う!」と言い出したのだ。
(さて、いつまで続けられるでしょうか?)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

収入も少なくなるわけだが、ゆとりが出来て明るさも取り戻したようだし、これで良かったのだと思う今日この頃。

2007/04/01(日) anikaと一緒
昨晩の春の嵐!こりゃ〜anikaの「ミニ運動会&お花見」は無理かな〜と思っていたら・・・晴れた!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そこでお弁当を持ってイソイソと行ってきたんだぁ〜
出来たら「肛門絞り」を教えてもらおう〜としたのだが・・・
会長さんも出来ないんだって! /(=^m^=)ヽぷッ
他の人に聞こうと思ったが・・・又の事にしましょ。

anikaは相変わらず走り回ったので「爪きり」の心配はなくなりました。☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.