の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/21(水) ヒナ
我が家の松の木に鳩が巣を作って、卵を温め始めて何日になるのやら!
午前中に義母「息が苦しそうだったから、タオルをかけてあげたわ」
fumiが見ると「エッ〜タオル?無いじゃん!」
その後fumi「(*'0'*)ツ ワァオォ!! ヒナじゃん!」
という事で、ヒナが孵ったのでした。
前に風に吹かれたりして落ちた卵が2つ!今回どうにか一羽が無事に孵ったという事になった。

2007/03/16(金) (;´д`)トホホ
まぁ〜どうにか!こうにか!
掲示板を設置出来たが、思うようにならんゾ。
ε=(>ε<) プッー!

2007/03/14(水) !!!
困っちゃいましたよ (;´д`)トホホ
だってね〜朝から掲示板が開かないのよ。
今、調べたら! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんと「データーが不正アクセスにより消去されて、復旧が難しい・・・・・代替サーバーを用意しました。」とさ。

データーが消去してしまった!
どうすんのよ???エッ〜どうすんのよ???

2007/03/08(木) これ以上!
予約をしてある美容院へ行って来ました。
担当してくださっている川口さんにお任せ!
「アレッ〜今日は、かなり短くなっちゃうのかな〜」
オ〜〜〜予想どうり!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今までに無い短さだよ〜
川口さん「春だからネ〜」
まぁ〜この顔!と髪質!を考えての事でしょうから・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

川口さんは3ニャンの飼い主さんなんだ。
毎回、ワン&ニャンの会話!これも又楽しい (o^∇^o)ノ

    〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

昨日のトールペイントの先生のご自宅に飾ってあった「つるし雛」
先生のお母様が一つひとつ手作りされた「つるし雛」だそうです。
お着物もちりめんだったり襦袢も半襟もあって!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

2007/03/07(水) 先生のご自宅へ
今日はトールペイントの先生のご自宅での教室があり、参加させていただきました。(o^∇^o)ノ
かなり準備されていたにもかかわらず・・・完成までにはかなりの時間がかかり (;´д`)トホホ
先生も「あらぁ〜時間がかかりましたね〜」
生徒!「テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ 結構難しかったですネ〜」
7名の参加で先生も最後の魔法!をかけるのにもご苦労が!
完成作を見て「あぁ〜出来たぁ〜」
どこに飾ろうかな〜 作品はgalleryにてどうぞ。

先生もワンコ飼いで、これが又良い子なんだわ。
☆〜(o≧▽゜)oウィンク
たくさんナデナデしてきちゃった。

2007/03/03(土) 万引き発見!
スパーでレジ待ちをしていた・・・
隣のレジに並んでいたおばあちゃんの行動がやけに変!
ズ〜っと見ていたら、やっちゃいましたね〜
カートのかごから一枚の板チョコを自分の手提げの中に・・・
ご丁寧に手提げの口をカーディガンで隠しちゃってさ。
レジの人に「買った物を入れて!」とスーパーの袋に入れさせ、帰ろうとしていたから言ってやりました。
「おばあちゃん!見てたよ。又やったらダメだよ」
おばあちゃん「何も入れてないよ」
オイオイ「やっちゃダメだよ」としか言ってないよ〜認めてんじゃん!
この調子じゃ〜ちょくちょくやってんだね!

2007/03/02(金) インフルエンザ!その後
娘のインフルエンザは「タミフル」のおかげか!復活の兆し。
当人は「一日で治して今日は仕事へ行くぞう〜」と言ってはいたのだがそう簡単に済むわけがあるまいに。
今日はanikaの病院も予約をしていたのだがキャンセルしました。
娘は成人しているので心配は無いのでしょうが、数時間留守にするのには多少なりとも不安。
と言う訳で暇な一日になりました。
暇!とはいえ、昨日もお掃除してないものね〜
掃除機を出して・・・娘も重病人じゃないんだから掃除じゃ!掃除!
あぁ〜スッキリしたわ。☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.