の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/21(水) 眼鏡
土曜日だったかな〜色付き眼鏡!を壊しちゃったぁ。
と言うか、ネジが外れちゃって・・・レンズが飛び出しちゃったぁ〜
驚いたわよ〜だって、スクーターで買い物から帰って来てヘルメットを外したら「アレッ!何か飛んだぞ?」
次に「アレッ〜色がないじゃん???」
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 片方のレンズが飛んだのでした。
あぁ〜こういった事があるから眼鏡も複数ないとダメなのね。
と一人で納得しちゃってぇ〜〜〜テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

そんな訳!で今日そのレンズが飛んじゃった物を修理してもらおう〜と行って来ました。
そのついでに・・・遠近両用!も新調しちゃったぁ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最初に作った遠近両用は驚く!安い物で我慢してましたが・・・眼を守るんだから・・・
そうです〜良い物!にしましたわ。((o(^∇^)o))

2007/02/12(月) 暖かい日が続く
まぁ〜毎日暖かい日が続くわね〜
お陰で布団干しが忙しいけれど・・・さすがに今日は止めた。
世間じゃ〜連休らしい!が、我が家には一向に関係ないのよネ〜

2007/02/09(金) 昨日の続き!
大げさな位に大騒ぎしている義母は・・・病院へ行った。
そりゃ〜瞬間的に力を入れたんだから傷だけじゃなくアッチコッチだって、日が経つにつれて痛くなるわよ。
まぁ〜病院へ行った!と言う事で、少しは気が落ち着いたようです。
解っている場所!
気をつけなくっちゃ〜!と思っているところでも、段々と足の運びが悪くなるんだよね。
我々だって、気をつかなくっちゃ〜

2007/02/08(木) 義母!
もう〜〜〜〜〜
義父が庭の敷石をちょいと動かしたのだ。
それを見て義母「まぁ〜気をつけないとつまずいちゃうわね」と言っていた。
その翌日!やっちゃいました〜ε=(>ε<) プッー!
丁度fumiが出かけていた時で現場に居合わせてなかったのだが・・・
帰って来て義母に「ただいま〜」と声をかけると振り向いた。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
変なマスク!をしているじゃないの・・・
マスクを取ると「ギャ〜鼻の下&顎にすり傷じゃ〜」
足にもすり傷!
見りゃ〜即解るが話を聞いてやった。
その話をしている間・・・義父も隣にいたが・・・知らん顔!
これにも義母は怒りまくり。
(;´д`)トホホ

2007/02/04(日) 息子
昨日の午後に息子がやって来ました、又研修があるそうで・・・
連絡の悪さで、いつ来るんだか?まったく ε=(>ε<) プッー!の息子である。
明日からが研修な為に夕飯を済ませてから研修センターへ行きました。
それが研修だけの予定じゃないのよね〜
研修が済んでからは、休暇もとっているようで・・・学生時代の仲間と雪国へ行くそうだ。
驚いた事に広島では、スノボーをやっているんだって〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2007/02/03(土) 宿題
先日のトールペイントの際に出た宿題!
テープを使い2色に色分けして塗っちゃ〜乾かして・・・ヤスリ!塗っちゃぁ〜乾かし・・・ヤスリ!これを其々3回。
これで時間になってしまったので、下絵を描くのが宿題になっていたのだぁ〜 

2007/02/02(金) 何の会?
昔の仕事仲間とのランチで赤坂見附!まで行って来ました。
9人に連絡をして・・・皆さんパートやらお仕事もしているのに7人も集まった。
2時間かけて来る方もいるのよ。
昔話〜始まり・・・話に終わりがみえないこと!(いつもの事です)
次回は「温泉に行こう〜♪」の話も出たが・・・どうですかね???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.