の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/18(日) 慌しいよ。
15日に息子が研修を終えて帰ってきました。
と言うか!終わってそのまま飲み会へ〜〜〜〜〜
何時ごろに帰ってきたんだか!
その後、美味しい夕飯を考えているのに全く夕飯がいらない生活じゃ。!!(*__;)☆\パシッ
今夜広島へ帰る予定だったのだが、急遽結婚式の二次会へ出席する事になり・・・六本木だとさ。

2007/11/03(土) 驚いたわ
あのネ〜anikaとの散歩の時に履いているスニーカーが随分とお疲れなので、
半月程前から新しいスニーカーを買い履き始めています。
前のも捨てるほどでもないな〜と下駄箱に入れておいたのよ。
久しぶりに前のを履こうと思い出し、いざ散歩へ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何???この凄い履き心地の悪い事!
恐ろしいほどの癖!
凄いものですネ〜これほど凄いものだとは思いませんでした。
毎日何気に履いていたスニーカーの底が・・・バランス悪い減り方!
歩きにくいのにはびっくりでした。

2007/11/01(木) 初買い!
どんな味がするのかな???と買ってみました。
先ず、サラダに使う前に洗って試食!(@⌒〜⌒@)
あのネ〜最初は全く何を食べているか解らん・・・
何回かモグモグしていると「アッ〜わさびだぁ〜」

夕飯のサラダに使ってみたものの・・・
主人は気がつかないので、教えてやりました。
「これだけで食べてみて!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.