の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/19(金) のんびりと新宿へ
先日新宿へ行った時は主人も一緒だったので・・・
今日は一人で行きたい所!へのんびりと行って来ました。
anikaのトリミングをしてくださっていた親子さんが引越しの為に今月で終わりになるので、そのお礼!の品を物色。
引越しなのに荷物になるような物じゃ〜ネ〜と思い、休憩しながらどうぞ!との気持ちで「お菓子&紅茶」にしました。
もちろん我が家用にも買ってきたよ〜♪

あぁ〜〜〜困ったナ〜
次回から何処にしましょうか???
駅のペットショップには、anikaと一緒にちょくちょく見に行ったいるのだが・・・ここへ一昨日近所のハッピー君が行ったのだが、今日見ると飾り毛が・・・哀れになっちゃってぇ〜
15分ほどのトリミングだけのお店も見に行っているのだが・・・トリミング後のワンコの写真を見るとマルガリータ!状態なんだよね〜ウエスカット出来るのだろうか!
あぁ〜あぁ〜〜〜〜頭が痛い! ε=(>ε<)

頭が痛い!ので気分を変えようと・・・ピアスを買っちゃった。
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン
それとGaspard et Lisaの袋物を。

2007/01/15(月) ヨガ
今年初のヨガ!
参加しようか!止めようか!と思案していたのだが・・・
やっぱり身体を伸ばしてこよう〜と思い行って来ました。
先生も「お正月が済んで2週間経ちますが、身体が重い!でしょうから今日は運動を主にしましょう」だって。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
出かける前にTELがあったりで、行くのが遅くなっちゃって〜
いつもの場所じゃなくって・・・寒かった。
所定!の場所が良いわ〜 /(=^m^=)ヽぷッ

夜には、グレイテリアになっているanikaのシャンプーをしたかったが、又風邪でもひいたら嫌なので止めておきました。

2007/01/12(金) どんど焼き!
本当は「どんど焼き!」って言わないのかな?「どんどん焼き?」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

娘が保育士をしている幼稚園で今日行われました。
そこで・・・行って来ました。
又「どの子のおばあちゃんだろう?」なんて思われちゃっているかな!ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン
お正月飾り等を山のようにして・・・
乾燥している為、直ぐに燃えちゃいました。
寒かったけれど風もなくて良かったわよ〜
最後の頃にお団子を焼いて、園児の口に(@⌒〜⌒@)もぐもぐ
副園長先生がfumiにも分けて下さいました。
ウ〜〜〜ンこの雰囲気で頂くとやっぱり美味しいわ。
ご馳走様でした。(o^∇^o)ノ
これで今年は元気に乗り切れるかな〜。☆〜(o≧▽゜)oウィンク

2007/01/09(火) 医院へ
昨日よりかなり回復はしてきたものの・・・
まぁ〜今日は主人も仕事なのでanikaのお散歩へ出なくてはなりません。「酷いようだったら休止にしてね〜」とanikaに言っておいたのだが、行けた。ホッ

掛かり付けの医院へ朝一で行って来ました。
「年末から多い風邪」だって。
お天気が良かったので、昼食の時間だけでもお布団を干して・・・その後ゆっくりとお昼寝しましょ。
゜+。:.゜゜(ノд・)σォャスミ .:。+゜

そんな訳で、BBSのRESはちょっと(*>m<*)ゴメン・・・

2007/01/08(月) 今どきの・・・
明け方から異変を感じておりましたら・・・やっぱり〜
悪寒があり、腹痛。
あぁ〜よく主人がかかる風邪の症状です。
とりあえず、朝・昼・晩の食事の支度(@⌒〜⌒@)もぐもぐはしっかりとしました。
気になると寝ていられない!お掃除も適当に掃除機をかけて・・・あぁ〜これだけでも気分が変わるのよ。
さぁ〜寝ます。゜+。:.゜゜(ノд・)σォャスミ .:。+゜

2007/01/07(日) デジカメ
デジカメを購入しました。(o^∇^o)ノ
前のは、2年ほど前に買い換えたんだったかナ〜もう忘れている!
今回は、一度修理(保障期間中)に出したのだが思うように快調にならず、最近では直ぐに「バッテリー交換してください。」とか「充電ランプ」が点滅するやら・・・
そのつどデジカメを振り振りすると使えるようになる、こういった調子でサ。
先日、主人がデジカメを使いたいというので持って行かせたが・・・「俺には使いこなせなかった!」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
と言う訳もあり・クリスマスプレゼントと言う事もあり・ゴマすり!と言う事もあり・・・もろもろだわね。

さて、手に入れたが・・・
又説明書嫌いなfumiなんですよね。困ったもんじゃネ〜(〃⌒∇⌒)ゞ
その上を行くのが主人で・・・fumiから聞いちゃおう〜と思っている。!!(*__;)☆\パシッ
簡単には教えないぞ!☆⌒(*^∇゜)vえへっ♪

新宿へ行ったついでに、息子がバイトをしていたお店で昼食を。(@⌒〜⌒@)
久しぶりでしたが美味しかったわ。♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
義父&義母にもお土産にして持ち帰りました。

2007/01/05(金) 江ノ島神社
anikaの通院の為、鵠沼海岸まで行ったついで!に江ノ島神社まで行って来ました。
神社まで行ったのは、何年ぶりだったかな?
歩いた・歩いた・歩いたわ〜 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
途中でanikaの足も心配だから抱っこしてあげたり・・・
素晴しく良いお天気に恵まれて、良い一日になりました。
神社では、参拝客も多くて記念撮影!が出来なかったわよ。
それにfumiのデジカメも調子は一段と悪化しちゃっているし・・・主人が購入してくれると言っていたが、いつになるやら!
催促をせねばならんナ〜 ((o(^∇^)o))わくわく

2007/01/03(水) の〜びり
二日間のお疲れ!でanikaとfumiはマッタリとのんびり過ごしました。

2007/01/02(火) 新年2
昨日の元旦は、主人の妹家族が我が家に来て9人&ワンで「おせち料理」を(@⌒〜⌒@)いただきました。
anikaもまぁまぁ〜良い子で人気が出てました。(⌒▽⌒)アハハ!

今日は今日で、fumiの実家(中野)まで行ってきました。
そこは!7歳&3歳&一歳半の子供が・・・
anikaは緊張しまくり・・・ちょっと可哀想でしたね。
それに寝てる暇が無く、帰りの車ではもちろん爆睡!
明日は、のんびりしようね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.