の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) いよいよ
夏休みも最後ですね。
と言っても、最近の学校は二期生なっているから新学期が始まっているところもあったり・・・新宿の学校も始まっているんだって。

2006/08/29(火) アレンジメント
ここ一ヶ月・・・PCの調子が悪く、画像のUPを止めています。
余計な事をしてPCが動かなくなる!アァ〜〜〜ァ恐ろしい〜
と言う訳で、トールペイント&アレンジメント&クロスステッチも・・・
このPCも大切に使いましょ!
もう少し頑張ってネ〜 p(#^▽^)qファイト!  

2006/08/28(月) どうにか開いた!
マァ〜こんな調子の一ヶ月が経とうとしています。
ツイツイ、どうせアドレスも変わるんだし・・・と思うと開ける気も遠ざかる。
困ったのが、HPなのよね〜
マァ〜ビルダーも開かなくなっていた事だし・・・
丁度良いと言えばそうなのだが・・・
fumiに気力!が出るのだろうか?
誰か!HP作って???  !(*__;)☆\パシッ

2006/08/26(土) 気分次第!
アァ〜一週間もPC開けなかった!
迷惑メールもたくさん貯まっちゃってェ〜ふぅ・・・ε=(´。` )
マァ〜このアドレスもそろそろ・・・

困ったのが、最近の画像をバックアップしてないのがあるんだわよネ〜
でも、可愛い画像はシッカリと写真にしているからイイかな。
それにしても、気分次第のPCを扱うのに疲れる!

2006/08/20(日) ご機嫌が良いようです。
このPCも叱られる!のが怖いのか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どうにか接続出来ています。
丁度息子が帰ってきている時だったので、固まりっ放しじゃ〜困ったナ〜と思っていたが・・・ホッ!
その息子も今朝、無事にマンションへ帰って行きました。
10日近く部屋を閉めっ放しだったから、早めに帰って空気の入れ替えも必要だものネ。
何だかホッとしたような!寂しいような!
最近車も購入したので、それも心配だし・・・アァ〜ァ

2006/08/14(月) どうなってんだか!
訳のわからんPCで・・・
どうにか開く!

どうも夏って、相性が合わないのかしら?
この夏は、歯医者さんにも通い始めたし・・・
そう網膜剥離も夏だったしナ〜(;^_^A アセアセ・
夏に関係なく、色々と支障が出てくるのかな?

2006/08/12(土) 何でかなァ〜
訳のわからん!我が家のPCですゥ。
今朝は、開いた。
マァ〜無理だと思っていたので、fumiは触りもしなかったのだ。

昨夜から休暇を上手に!「9連休だって」(;^_^A アセアセ・
息子が帰って来ました。
車を買ったようですが、新幹線での帰宅でホッ!
ガソリンが高いから!新幹線だと寝てこれる!色々な事があるのでしょうが・・・広島からじゃ〜ね〜

2006/08/09(水) 困ったものですわ。
ここ数日、3個の台風で・・・
先日だって、大雨で被害が凄かったのにね。

我が家にも台風!のようなもので・・・
PCが駄目なようでして・・・
この際、工事等もしてしまいましょう〜と言う事になりまして・・・時間がかかるようです。
このHPもどうなるか!分かりません。
最初っから、作れば良いって?
ヒャ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.