の〜んびり日記
専業主婦の暇な一日を紹介。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 マイッチャウ〜U
2008/05/20 マイッチャウ〜
2008/05/07 俺・俺!!!
2008/05/04 三人会
2008/04/29 近代美術館

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/28(木) 良い天気ネ。
寒くなりましたが、今日はとても気持ちの良いお天気になりました。
勿論、主婦!をやっておりましたョ。

昨日の話。
何回か農工大で一緒になっているウエス仲間さん。
先に帰られた方から「anikaちゃん、先月より良くなっているのが分かるわョ。」嬉しい一言です。
このウエスママさんも「お薬が一種類になったのョ。」と喜んでいましたが、フードを抱えて帰って行きました。
次のウエス仲間!
このウエスちゃん、先週も来たんだって・・・その時、短い尻尾のウエスに遭遇したそうですョ。
さて、このウエスちゃんは、アレルギーの診察に来ていたんだけれど目の様子が変なので診察をしてもらったら・・・「目だけの問題じゃ〜ない」と農工大の先生に言われ、麻布大の紹介状を頂いたそうです。
農工大には、MRIが無いんだそうで・・・麻布大へと言う事になったとか。
このウエスちゃんは、もう時期9歳になるそうでママさんは「どんな病気か分かっても、この年齢だし・脳の手術じゃ無理だろうと先生にも言われているけれど、病名だけはしっかりと調べてあげたいから。」と。
目を見るとコバルトブルーの様な綺麗な色になっていました。

毎回農工大へ行くとanikaの症状は、良い方なんだ!
と、切ない思いで帰ってくるのも事実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.