ENA日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/15 ぉ久しの3人
2005/08/08 ライブ前の練習
2005/07/17 ぉ仕事
2005/07/16 飲みカラ
2005/07/06 ブリザーブドフラワー

直接移動: 20058 7 6 5 2 1 月 

2005/07/17(日) ぉ仕事
パチンコイベントに行きました(^ー^)見てみて[*ハートハート*]コスかわいいでちょ[*電球*][*ピカピカ*]雑誌の取材もうけまちたぁ[*本*]ラウンドガールみたいにイベントの紹介の板を上げて歩いたらちょっと筋肉痛。w あと2マイクで話すのゎ少し緊張するぅ=3歌の方がいいかもに[*花*]

2005/07/16(土) 飲みカラ
今日ゎかよちゃん(カリコミちゃん)と遊びまちたぁ(^ー^)チームダンロップポルシェ外国屋でぉ友達になってもう3年たったと思うとかなり前だなぁ〜時間がすぎるのゎ早いぃ!!ぉ酒飲んで、カラオケして楽しかった[*揺ハート*]めちゃ久しぶりに遊んだから飲みすぎちゃったわぁん=3かなり写真が暗くなってしまったぁ[*水瓶座*]

2005/07/06(水) ブリザーブドフラワー
枯れないぉ花なのですぅ!!すごいでしょ[*電球*][*ピカピカ*]生花[*花*]なのに枯れないの↑もちろんドライフラワーじゃないのです(^ー^)特殊加工して作ってるんだって[*ルンルン*]触っても花びらの感覚そのもの〜[*ハート*]早速インターネットで探して買っちゃいました[*カワイイ*]ぉ教室もあるんだって[*水瓶座*]すごくかわいいし、枯れないに感動しちゃったから習いたいなあ↑もちろんぉ水ゎいらないのにょ〜(≧∇≦)

2005/07/02(土) 夕ご飯作りました
今日ゎ家族のために[*電球*]ご飯[*ナイフ&フォーク*]作りましたぁ!!じゃん(≧∇≦)ぉ料理教室で学んだから味ゎ[*水瓶座*]まぁ2だよ〜[*ピカピカ*]今日の献立ゎぉ茄子の味噌炒め&春菊とえのきの胡麻和え&かぶときゅうりとレタスとトマトのサラダ&にらたま&こまつなとぉ揚げのぉ汁&ご飯デース↑[*電球*]たくさん作ったでちょ(^→^)[*台風*]満足度あり[*ルンルン*]いっぱい食べすぎちゃったょ[*Emf(゜┰~)EMベー*]ぉ料理するの大好き[*ハート*]えながこれは自分のが一番スキと思うのゎ餃子なの(^ー^)池袋の餃子博物館行って食べたけど、エナわエナのが一番とか思っちゃった〜自己満!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.