ENA日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/15 ぉ久しの3人
2005/08/08 ライブ前の練習
2005/07/17 ぉ仕事
2005/07/16 飲みカラ
2005/07/06 ブリザーブドフラワー

直接移動: 20058 7 6 5 2 1 月 

2005/06/29(水) スケボー
今日ゎ夕方からスケボーしましたぁ[*スノボ*]10年くらい前に買ったボロボロのだけど思い出たくさんあって捨てられない宝物なんだぁ[*ピカピカ*]久しぶりに乗ったけどイチオ滑れましたぁ(^o^;よかった2[*電球*]でも前みたいにゎできない[*アセッ*]運動になったじょー[*パンチ*]気持ちも晴れるわぁん↑ーボディーボードもやりたいにゃ(^ー^)[*ハートハート*]

2005/06/22(水) 柚子茶
今日ゎ朝起きたら少し寒気がしたので柚子茶飲みました[*コーヒー*]ビタミンCがとれるみたいょ[*電球*]これゎぉ友達のきりこと韓国に行った時にオソロ?で買ったものです!!何か効きそうぅ(^ー^)[*ピカピカ*]甘くて身も入ってておいしいょん[*ルンルン*]箱みると高級って書いてあるでしょー!でもソコのぉ店の物にゎほとんど書いてあってね[*アセッ*]店員さんも高級って日本語だけ覚えたみたいで高級2って使っててつい買って〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]韓国行った方ゎわかってくれるかも[*電球*]おもちろいょね[*ハートハート*]エナゎ韓国大好きで3回目なのに[*猫*]今夜ゎ柚子茶にたんたかたんを割って飲んでみょ[*グッド*]

2005/06/19(日) 六本木ヒルズ
今日ゎお母さんとヒルズで買い物と[*電球*]映画[*ビデオカメラ*]電車男を見ました(^ー^)ヒルズゎ何度行っても迷子ちゃん[*蟹座*]極めたいかも<!>映画楽しかったょ[*ハートハート*]笑い・感動・涙あり[*ピカピカ*]エナも電車男好きかもぉ↑やっぱり情熱的でまっすぐな純粋な人って素敵だわ[*恋顔*]不思議あったのゎねー!!皆様と笑いのツボがちがったとこゎ結構あってありりーだよ[*水瓶座*]ショック(-_-)あと2さーあー『世界の中心で愛を叫ぶ』みたときゎ映画館で一番始めに涙流したと思う。最終的に号泣=3とってもイイ映画だよね〜今度ゎ宇宙戦争見たいにゃん[*揺ハート*]日記の日にちがずれちゃいましたm(__)mベイビーゎ17日なのですが[*台風*]日記書いた時間が12時まわってたみたい(×o×)

2005/06/18(土) ベイビー
超ちょう〜かわいいでしょ[*電球*][*ピカピカ*]この笑顔ゎ言葉に表せないぃ[*恋顔*][*ピカピカ*]クビが座ってないから抱っこゎエナにとってゎ緊張だょ[*アセッ*]エナの親友の赤ちゃん[*ハートハート*]なの↑あまりのかわいさに携帯待ち受けなかんじデス(^ー^)〜かわいい!!新しい命すばらしいと思いまちた。癒されるょ[*揺ハート*]手と足バタ2させて泣いたり、夢みてるみたいに寝ながらぉ口パク2してた(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2005/06/15(水) 楽しい
久しぶりに?レイヨナちゃんと林小百合ちゃんと飲みまちた(^ー^)[*ビール*]女3人でぉ仕事の話ゃ恋の話を語って少し飲みすぎちゃったぁん[*アセッ*]みんなでぉ酒飲めてうれしくって(≧∇≦)うぴ[*ピカピカ*]ついつい夜中まで[*アセッ*]いつもゎカラオケして騒いだりとかもしてまちゅ[*ルンルン*]さゆりちゃんの写真ゎ又次回公開しまぁす[*ハート*]みんなエナの自慢のカワイイ2ぉ友達とっても大事なの[*電球*]

2005/06/06(月) と7日も
ぉ友達のきりことぉ買物&マッサージ2日間の旅!?でちた[*電球*]2日間歩きすぎて足[*ハイヒール*]が痛くなってマッサージに行ったってワケ(^ー^)ぉ仕事終わりがや早かったからね[*ピカピカ*]6日と7日ゎ渋谷新宿一周旅行[*蠍座*]しました[*鞄*]うぴ(^皿^)旅行に行けないから近いのに気分だけなのだ↑買ったものゎ白のリボンカーデ[*リボン*]とキャミ[*ランニングシャツ*]えっとマスカラとホットビューラーとコンタクト[*目*]くらいかな[*包装*]うれちい(≧∇≦)[*ベル*]買い物すると[*家*]に帰ったらファッションショーとかしてニタ2してるん[*揺ハート*]

2005/06/05(日) ライブ
ライブ楽しかった[*ハート*]入ったらたくさんぉ客さんがいててビックリしたぴょん(^ー^)[*ピカピカ*]小さい箱が混み2でちた[*ルンルン*]今回ゎクラブだったからマイク[*カラオケ*]が大きな声だすと割れちゃうから小さな声で歌ったらビデオ見たら迫力にかけてて[*水瓶座*]ちょっとありり〜(T_T)でもカゼのあとで気合いいれてリポビタン飲んでみたから何とかがんばれまちた(^_-)[*ピカピカ*]はやくライブになれて緊張なくなるといいにゃ〜[*カワイイ*]

2005/06/01(水) 朝ご飯
えなゎ朝ご飯がないと動けないのですぅ(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]だから朝ゎとっても大事なにょ〜↑[*ルンルン*]朝ご飯楽しみに起きる時もあるんだょね[*ハートハート*]特に朝のパン[*パン*]が大好きなのですが[*水瓶座*]ただ今ゎ炭水化物ダイエット[*猫*][*パー*]なのでコンナかんじ[*芽*][*電球*]いつまで続くかにゃん[*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.