ENA日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/15 ぉ久しの3人
2005/08/08 ライブ前の練習
2005/07/17 ぉ仕事
2005/07/16 飲みカラ
2005/07/06 ブリザーブドフラワー

直接移動: 20058 7 6 5 2 1 月 

2005/01/29(土) 電車の中
エナの親友のマキちゃんと遊んだよ[*ハート*]マキちゃんお化粧してなくてもかわいいね(^_-)[*グッド*]2人でカラオケに5時間とか行くんだよー[*ルンルン*]↑長電話も[*電球*][*ピカピカ*]

2005/01/23(日) 金スマの衣裳
今日は雪でしたぁ(≧∇≦)きれいだけどやっぱり寒いわぁん=3金スマの衣裳公開しまぁす[*電球*][*ピカピカ*]OL風かな?受け付け風かな?でも収録楽しいよっ(^ー^)[*ルンルン*]↑中居くんは小さいですねー[*目*]

2005/01/18(火) オートサロン終わったら
風邪ひいちゃったぁん[*アセッ*]今日はお[*家*]でゆっくり休んでました[*電球*][*ピカピカ*]でも1日ひとりはつまらなくてネイルしてたのだ(´ー`)すっごいかわゆいのが出来たので見てみてー↑[*ルンルン*]

2005/01/11(火) 髪切ったよー
今日はG-TENSIONが集まって最後の練習してきました☆3人でいろ2考えて楽しかったよぉー!みんな歌詞覚えるのが必死でちゅ♪衣裳も出来上がって準備完了だよ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.