日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/22(火) 帰ってきました♪
東京出張から帰ってきました。
ステキな出会いがあり、ご縁のある方にセラピーできて
とても充実した時間になりました。
久しぶりにお会いできた方もいて・・うれしかったです。
みなさんありがとうございました♪
次回は7月中旬を予定しています。
また今からご予約を受け付けています。

あ〜〜 今回もまたいろんな発見と気づきがありました。
やっぱり全てのことに意味があるんだと
そう感じる出来事がいろいろありました。
ありがたいです。

今回の東京では今まで行かなかったようなところに
行ってきました。
うーーん・・ といってもたいしたところではないのですが・
私の中ですごく新鮮だったのは・・
東京タワーです。
ホテルの後ろが東京タワーだったので、そこに時間があるときに
行ってみました。すごくよかったです♪
上から下を見下ろしたり、遠く富士山を見たり、周りをぐるりと
眺めたり・・。
中学校の修学旅行以来でほんとなつかしい〜気持ちになりました♪
よかったです。
その他は、お寺や神社に行ったり、久しぶりの友人に会ったりしました。
はじめて 明治神宮にも行ってきました♪
ここもまたすごくよかったです。

不思議ですけど・・
東京に長く住んでいたのに、今まで全然こういう観光?!
みたいなところに行っていなくて
離れてみたら いろいろ行きたくなったという感じです。
不思議ですね。。 こうやって短い期間で来るときのほうが
いろいろ動き回ったりして。。
でも人間ってそういうものかもしれませんね(笑)

またいろいろ旅日記にも書きたいと思うのですが・。
なかなかUPできずにいます(笑)
クリスタルも新しいものを仕入れてきたりで
写真UPしたいのですが・・。
もうしばらくお待ち下さい^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.