日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/13(日) 筋肉痛・・
昨日、今日と体を動かすワークショップに参加してきました。
自由に表現するダンスという感じのもので・・
初めての体験でとても楽しかったです♪
普段自分の心の中を表現したりはしていても、
体を使って表現するっていう機会がなかったので、
とても新鮮でした。
頭と体と心のどれもが大切で、バランスいい状態で使われているのがいいのかなって思うのですが・・
今の私は 確実に 体は使っていなくて、運動不足なので、
とてもいい機会になりました♪

普段から体を動かしてないので、すぐに筋肉痛になってしまいました。。 
今、腕とかおなかとかかなり痛いです(笑)
これを機に 体を動かそう♪と決意しました!!
みなさんは何かされていますか??

私が今したいな〜って思っているのは・・
乗馬とか、バトミントンとかバスケットボールとか、
マラソンとか、、卓球とか・・山登りとかダンスかな〜。
いろいろやってみたいです。
体を動かすと、なんか疲れるけど、
充実感のあるつかれた〜って感じでいい感じですね。

今度はまた違うものをしてみたいと思います。
今 一番惹かれるのはなぜか 乗馬です。
一度高校のときにしたことがあるのですが・・。
それ以来は全然していなくて・・。また馬に乗りたい♪って
感じです。

でも何かひとつでもいいから、毎日継続して
体を動かしたりしたいな〜と思っています。

継続は力なり ですもんね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.