日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) 雪かき。
今日も雪がひどくて、家の前などの雪かきをしていました。
ひさしぶりのことで、結構たのしかったです。
しかもいい運動?!になって、なんだか終わった後はスッキリしました♪ 
普段、ほとんど運動をしていないので、少しのことで
けっこう筋肉痛にもなったりします。
ここ2週間くらいは、天気がいいと 20〜40分くらいウォーキングをしていました。
天気がいいとウォーキングもとても気持ちがいいです♪ 
たぶん毎日しよう!とかそういうのではなくて、
気がむいたときにするって感じだからいいのかもしれません。
また雪がとけたら再開しようと思っています^−^

それと、今日は初体験のことがありました〜!!
とても楽しかったです♪
最近いろいろ新しいことや、初めてって思うこと、
新しい出会いや勉強になるなって思うことが
すごく多くて毎日とても新鮮です♪
気づいたことやHPに書きたいこともいろいろあるのですが、
1日1日が過ぎていってる感じです。
毎日目の前のことをひとつひとつしていくことで
いいんだろうなって思います。
ひとつひとつがいずれ少し大きなひとつになっていれば
いいかなって感じです。

毎日ありがとうでいっぱいです。
ありがとう♪
1日1日ありがとう♪
毎日を大切に使わせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.