日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/06(木) 温泉へ。
今日は夕方頃、お母さんと一緒に近くの温泉へ行ってきました。
お母さんが腰が痛いと言っていたので、じゃあ言ってみようかって感じになりました。
私はそこの温泉は初めてでしたが、とっても良かったです♪
肌がすごくつるつるになって、さすが温泉だ!って感じでした。
でも結構お風呂の温度が熱くて、そんなに長くは入っていられませんでした。

そしてすっごくひさしぶりにサウナにも入ってみました。
そしたらやっぱり熱いですね(笑)
汗がいっぱいでてきて、長くは居られませんでした。
なので、5分間くらいを3回に分けて入っていました。
たまにサウナもいいですね〜。体がぽかぽかして
久しぶりに汗かいたな〜って感じでした。
(体動かしてなくてやばいです。)

お風呂に上がった後、二人でつるつるだね。っていいながら
アイスを食べていました。
やっぱり家の普通のお風呂に比べて、
あがった後も、体中がぽかぽかしています。
なので、お母さんも腰がよくなったみたいです。
よかったな〜って思います。
たまにこうやって二人で行くのもいいな〜って思いました。
でも、私は温泉はどちらかというと一人で
のんびり入ってるのが好きです。
ぼーーっとしながら、でもふわふわと自分の感情に注目
したりして。。この時間が結構好きです。
福井に帰ってから、3回くらい近くの温泉に入っています。
これからも定期的に行こうと思います。

福井に帰ってきて、1ヶ月がたちました。
早かったような、だけど長かったような気がします。
今までと、日常生活がすごく変わったからかもしれません。。

ゆっくりしすぎていたので、
そろそろ 何かしたいな〜って感じで うずうずしてきました。
正直 ちょっと自分でもほっとしています。
さすがにそんなに長くはだらだらしていられないので(笑)
というわけでこれから少しづつ、仕事の方にも力を入れていこうと思っています。
HPもいろいろアップしていこうと思っています。

ゆっくりさせてもらったこの時間に感謝です。
これも私に必要な時間だったんだな〜って思います。
ありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.