日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/04(火) あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

みんなにとって、ステキなすばらしい1年でありますように・・☆

ところで、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、1日の0時に近くの神社に初詣に行って、
お寺で除夜の鐘をついてきました。
夜中、雪が降っていたのでとても寒かったです。

そして今年の抱負も決めました。 去年はたくさん抱負を書きすぎて
何を書いたかも忘れていたので(笑)、
今年はひとつに決めました。やっぱりひとつのほうがいいですね。。

除夜の鐘をついたときの、鐘の音が本当にきれいに
響いてうれしくなりました!
やっぱり新年にそういうことをすると、身が引き締まりますね。

今年の正月はたくさんの人に会いました。
お世話になっている人、友達、親戚など・・。
久しぶりに会う人も結構いました。
たくさんの人のおかげで、今の私がいること。。
たくさんの人にいっぱいの愛をもらっていること。。
それを身にしみて感じました。
本当にありがたいな〜って思います。
なので、私も私にできることを精一杯していきたいな〜って
思いました。
今まで当たり前に思っていたことが実は
たくさんたくさんあったんだな〜って気づきました。


こんな気持ちで1年が始まってうれしいです。
今年はどんな1年になるか・・・ とっても楽しみです。

今年も自分のしたいこと、やりたいことをしていって、
あとは自然の流れに任せていきたいと思っています。


お正月から、いろんな占いがあったり、おみくじがあったり、
運試しとか、いろんな情報とかが本当にたくさんあります。。
そういうもので どうするかの選択を決めるのもいいけど、
やっぱり自分の人生は自分で決めれるし、いろんな意見や選択肢があっても、
決めるのは結局 自分だと思います。
自分次第だと思います。
知識とか運命?!とかそういうもの以上に
気持ちが本当に大切かもしれません。

今年も自分の心や気持ちを大切にしていきたいと思います。


↓私の部屋からみたお正月の空です。天気がよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.